Sat, Mar 27

  • 20:40  @HikaruIjuin IJPはツイッター、Ustなど色々と連動させていくということですが、集金に関してはどうなんですか?ネット経由で価値あるものに対価を支払うという意識が芽生えつつあると思うのですが。有名な方が、お金を集める、ことを実践していくのも大事かと思います。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 21:01  @HikaruIjuin RTありがとうございました。本来、芸人さんが考えるべきことではないのかもしれませんが、伊集院さんのような方が集金に関して恐れずに声をあげざるを得なくなっているのも事実だと思います。大爆笑させてもらった酩酊ドミノのような価値あるコンテンツを守るためにも。
  • 21:44  @shakase博士の異常な鼎談』復活に先ずニコニコの中の人が手を挙げたようですね。決まるまでは何とも言えないと思いますが、ちょっと期待しちゃいます。ニコニコで復活すれば絶対プレミアム会員になって視聴料支払ってでも見たいと思います。
  • 23:07  日本人でアメリカ万歳映画を観て泣いたり感動してしまうのは、日本がアメリカの属国だからなんでしょうか? @MacotoFly その割にインデペンデンスデイで泣いたという人が結構多かったのも正直驚き。
  • 23:16  地球の危機にアメリカ人だけが集まって世界を救う映画にはどうしても冷めてしまうのです。インディペンデンスデイとかアルマゲドンとか。 @MacotoFly ? アラブ人はロッキーもランボーも好きらしいよw。
  • 23:18  ロッキー、ランボーイラク人、タリバンも好きそうですね。 @MacotoFly ? アラブ人はロッキーもランボーも好きらしいよw。
  • 23:28  いえ、特に近年の地球を救うのは俺たちアメリカ人だぜ映画です。でも昔のはなんで許せてしまうんでしょうか?自分でもわかりません・・・。 @MacotoFly ジョンウェイン、ディーンマーチン、ウォルター・ブレナン、リッキー・ネルソン、アンジー・ディッキンソンでも?
  • 23:30  「スペース・カウボーイ」は好きです。あ、これも地球を救うのは俺たちアメリカ人だぜ映画ですね・・・。 @MacotoFly クリント・イーストウッドトミー・リー・ジョーンズドナルド・サザーランドジェームズ・ガーナー でも?
  • 23:39  真田広之は「サンシャイン」の中でキャプテンとして立派に死んでいきましたしね。 @MacotoFly 間違えた。「だから単に作品の問題なんじゃない?むしろおまけのようにハリウッド映画に出てくる韓国人俳優が悲しい。ピ!とか」だった。
  • 23:42  すみません。年代的に・・・。何とか思い浮かんだだけという状況だったので軽々しく口に出せませんでした・・・。 @MacotoFly そっちよりリオブラボーに食いついて欲しかった。。アンジーディキンソンって女性まで含んでるのよ。

Powered by twtr2src