Thu, Mar 25

  • 17:31  @tsuda「うっせーよおっさん、ロートルは黙ってな!」と隊長を排除しちゃえば良かったのに。津田氏はそろそろksoranoさんとは別の意欲的なADやDと配信することを考えた方がいい。津田氏の要求に応えられる有能な人物を探す方がksoranoさんと組むよりはるかに有意義だと思う。  [in reply to tsuda]
  • 17:51  @ksorano 明日のせいこうさん、倉本さん主催のUST名人劇場はダダ漏れしようと思いませんか?Ust配信組でも無視できない貴重な番組だと思うのですが。  [in reply to ksorano]
  • 17:55  これで500ツイート。昨夜自爆ボタンを押した後で、ああ500ツイート達成記念に押せば良かったと後悔した。
  • 18:02  @ksorano それはそうなのですが、番組の裏側など色々面白いコラボができると思ったのです。テレビ界を知りつくしてるせいこうさん、倉本さんとUstに果敢に挑戦してるそらのさんとのコラボが個人的に面白いのではと思いました。  [in reply to ksorano]
  • 18:05  ガラパゴス、ここに極まれり。 → NTT、光ファイバ1本で世界最大容量69テラビット伝送に成功 http://j.mp/dvdR5W
  • 18:15  日本の超最先端技術を世界市場に売ることができるのか?日本の経済成長の鍵は、もはやこの一点に限られているような気がする。ガラパゴス思想を世界へ伝播させること、特にアジア。
  • 18:19  @HikaruIjuin こんにちは。Ustより一部日本語化JustinTVの方が良いらしいのですが、ご存じでしたか?あと、Ust申請は成功したのでしょうか?やついさんは成功したみたいです。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 18:38  引退した人のいい話より現役で戦っているビートたけしのいい話が聞きたい。 @shakase 聞きました。核芯に近づきすぎる僕にも良き警句ですね。RT @tosh_oz裏番組だけれど、ぜひ @shakase さんにも聴いてほしい。上岡龍太郎から大竹まことへ伝えられた芸人の心得。
  • 18:47  長く長くそれは長い間熱望していたビートたけしとんねるずの競演が今夜再び。あとちょっとで始まる。on フジテレビ
  • 21:20  Ust=ダダ漏れ、のように一部で思われているようだけど、とんでもない。いまのダダ漏れは単なる嘲笑の的でしかない。頭の良いセルフプロデュースのできるグラビアアイドルが同じ事を始めればあっという間にそちらが正義になる。芸能事務所は所属タレントにUstという金鉱を掘らせるべきだ。
  • 21:29  ダダ漏れっていうのは何にでも面白いと思うところに突撃していくUst放送だと思っていたがそうではないらしい。Ust名人劇場の裏側をダダ漏れすれば、すごく勉強になると思うんだけどなあ。
  • 21:40  ダダ漏れは、そらの育成ゲームとして見ると面白い。でもジャーナリズムなどと大上段に構えられると、ふざけるな、と嘲笑いたくなる。
  • 22:10  富士通のセパレート携帯すげえ。日本人って使いこなせなくても多機能携帯求めるよね。海外で携帯使ってたけど、ほんと糞だった。日本の10年遅れくらいだった。スマートフォン登場後は知らないけど。
  • 22:14  I ? BEAT TAKESHI KITANO'S FILMS.
  • 23:37  kindleアメリカで売れてるとは言っても日本の文庫本のように携帯性に優れているわけでないし。洋書のペーパーバックがでか過ぎるからkindleに魅力を感じているということもある。 @shakase #twidan
  • 23:48  SPIDERはもうダメでしょ。地デジ対応2011年春とか、遅すぎるし、そもそもSPIDER使ってまで見たい番組がない。アメリカのような多チャンネル社会になれば可能性はあるけど日本の少数チャンネルじゃ、視聴者には全く魅力的な商品ではない。 @shakase #twidan
  • 23:50  SPIDERは広告効果が高いっていうのは完全なまやかしでしょ。TV広告にほとんど意味がないことを企業はすでに気づき始めてるし。 @shakase #twidan

Powered by twtr2src