Wed, Mar 24

  • 13:15  @MacotoFly 監督、yamaken_ジェーピーさんが文頭ではなく文中でドットマーク+アットマーク返信を使ってます。ご教示してあげてください。なるべく上から目線で。
  • 13:35  @MacotoFly 監督は相当のツイッターマスターであるとお見受けしたので、と遅ればせながら返信してみました。すみません。でも、yamakenさんへのご回答、お見事です。と上から目線でまたすみません。
  • 13:38  @yamaken_jp 初めまして。すみません、なんか混乱させてしまったみたいで・・・。  [in reply to yamaken_jp]
  • 14:16  こんなバブル期みたいな薄っぺらいことまだやってるんだ・・・。 (#antibac2K live at http://ustre.am/eDNx)
  • 14:18  綺麗なモデルさんがアイデア出したからってその製品買う?もう中身のあるものが求められてる時代になってるよね?と思うのはまだ早過ぎるのかな。 (#antibac2K live at http://ustre.am/eDNx)
  • 14:20  @yamaken_jp 経緯を話すと長くなるのですが田中監督にドットマーク+@返信をする理由についてツイッターでお話させていただいたことがありまして、それでyamakenさんのドットマーク+@返信の文中利用についてご指摘いただこうと画策したのです。ほんと、すみません。  [in reply to yamaken_jp]
  • 14:22  @yamaken_jp いつも田中監督とのやり取り、楽しませてもらってます。
  • 14:26  モデルさんたちは華やかで春らしさを感じるけど、この製品を全く買う気にならないのはなぜ? (#antibac2K live at http://ustre.am/eDNx)
  • 14:31  ksoranoはレベルがあがった!!テレレレッテッテー!RT @ksorano 【訂正】発 表会の最後 に囲み取材 があります ! (#antibac2K live at http://ustre.am/eDNx)
  • 19:28  面白い、と言ったら不謹慎になるのかもしれないけど、ツイッターでは「哀しい気分でジョーク」なつもりで発言しても、深刻に受け取られてしまうことがある。見知らぬ人との間に「あ・うん」の呼吸を作り上げる面白さはネットの醍醐味だけれど、ツイッターではそれを加速させられるような気がする。
  • 19:31  神聖かまってちゃんの音楽はYoutubeやニコ動で見ていたけど、ヴォーカルの人がゲリラライブしようとして警察に詰問されたり、交番に特攻かけたりする動画は初めてみた。昔のバラエティのノリを思い出して、つい大笑いしてしまった。権力を茶化すのは、いつでも面白いものだ。でも彼は真剣。
  • 19:39  何か、ほんと、危ない人だよね。でも完全にメジャーデビューしたんだよ。 → http://j.mp/cgjbd8
  • 19:55  非実在青少年問題で規制しようとしてるものが犯罪を抑止しているとは捉えないのだね。アメリカでは未成年者とセックスしただけで終身刑、というような極刑(州法?)があることを知って驚いた覚えがあるが、今もあるのかな?弱者に対する犯罪の処罰が甘過ぎるのだって問題だよ。
  • 20:29  抑えてるけど、かなり挑発的なツイート。かっこええ。 @ksorano えっと、あの期間であの題材でどんなものだったら皆さんは成功だと考えてるのか今後の為に聞かせてください
  • 20:31  酒にのまれるような人をキャスティングしたのが大失敗の原因。 @ksorano あの期間であの題材でどんなものだったら皆さんは成功だと考えてるのか今後の為に聞かせてください
  • 20:34  ksoranoさんはタダ漏れしただけだし、あの場に単身乗り込んだことはすごいことですよ。そもそも第二部の失敗をksoranoさんのせいにするのは酷だよな。 @ksorano あの期間であの題材でどんなものだったら皆さんは成功だと考えてるのか今後の為に聞かせてください
  • 20:37  伊集院さんの酩酊ドミノ観て勉強してください。酒にのまれた人はどうなるのか、良くわかりますから。 @ksorano
  • 20:43  酒飲みながらわいわい議論するのは悪い事じゃない。ただ8000人もの視聴者がいる中継で、酒にのまれた人間が暴言を吐き続けるのを許していたのでは、無責任という他ない。隊長を排除すべきだったのは誰の目にも明らか。 @ksorano
  • 20:50  @ksorano お酒の有無じゃないと思います。お酒を悪者にするのは間違ってます。お酒にのまれる人が悪いんです。お酒を飲んで自制できない人が問題なのです。それ以外、ダダ漏れ的には成功だったと個人的に思います。  [in reply to ksorano]
  • 20:56  Congratulations!!! RT @uesugitakashi "WAR IS OVER!" http://www.kantei.go.jp/jp/notice/20100324/index.html
  • 22:55  wildsheepは2010年3月24日22時54分に自爆しました。 #zibaku

Powered by twtr2src