Fri, Mar 19

  • 00:33  電車で「ミッドナイト・ラン」を見ていてジャックが娘と邂逅するシーンでやばくなり中断。その後のベビーシッターをしてためた全財産をジャックに渡そうとするシーンまで見たら人目をはばからずに涙していたかもしれない。危ない、危ない。
  • 00:37  猿の惑星・征服:もう何が何だか・・・。
  • 11:20  クロマグロ禁輸案否決:大国日本の勝利、なのか?ニュースで大量の冷凍マグロを保管している回転寿司チェーンの倉庫を映していたが、これってやっぱり回転寿司チェーンの問題であって、鮨屋の問題ではないような気がする。まっとうな商売してたらあんな大量の冷凍マグロなんていらないもの。
  • 11:26  大金持ちの息子が回転寿司に行ったことがないと学校で話についていけないという理由で回転寿司へ行くような時代。これ、都市伝説の一種だと思っていたんだけど実際に直で話を聞いてほんとうにびっくりした。鮨はもうハレの日の食べ物じゃないんだよな。
  • 21:40  竜馬に感化されてるなあ。パンドラの箱を開けた孫社長が本気出すならソフトバンク維持も検討しよう。 @masason 電波エリアの改善は、私の今年の最重点事項。経営会議でも非常に具体的に次々と最速で意思決定して機材発注しています。命をかける決意です。

Powered by twtr2src