Sat, Mar 20

  • 00:40  CBSドキュメント終了。これは素直にお疲れ様でいいんじゃないかな。60 Minutesは名番組だけどCBSドキュメントはちょっと違う。日本製作の番組で復活させなきゃいけない番組、して欲しい番組はいくらでもある。新陳代謝も必要です。
  • 23:34  @HikaruIjuin DVD面白かったです。小・中学生の頃、こういう大人が真面目にふざける番組って結構あったような記憶があるので、その頃に返って大笑いさせて頂きました。こんな番組が普通に見られない今の子たちがちょっと可哀想とも思ったり。新番組も楽しみですがこちらの復活も期待。
  • 23:53  田原総一朗ツイッター開始。ジャーナリストを名乗るならツイッターはもはや必需品。ツイッターを受け入れないようなジャーナリストはジャーナリストを名乗る資格がない。田原総一朗の現役ジャーナリストとしての心意気すら感じる。 @namatahara

Powered by twtr2src