Thu, Mar 18

  • 00:57  ESCAPE FROM THE PLANET OF THE APES:宇宙服から猿登場。沈んだ宇宙船直して現代の地球にワープしてきたというトンデモ設定。もう何でもあり。そもそも猿の惑星の技術力じゃ、絶対に宇宙船を直せない。
  • 21:07  魚がし日本一西新宿でスペシャルセット580円を食べる。魚がし日本一は神田か京橋の路地裏にある人気のない店で食べてあまり良い思い出がなかったのでずーっと避けていたのだが、Edyが使えるとなれば、ということで。以前食べた時よりネタが良くなってる。やっぱり不況だから?
  • 21:10  魚がし日本一はEdyが使えることが最大の利点。Edyの残高と相談しながら食べるのは意外とスリリングだった。
  • 21:33  若い女の子が大名行列を成していたので驚き視線の先を見るとしずるさんとか書いてあった。しずる?誰だ?女流作家?あれ、もしかして若手芸人のしずる?こんなに女の子に人気あるんだ。へえ〜。数時間後、Yahoo!ニュースを見たら確かにしずるだった。
  • 21:51  tone余ってたけどな。何か余ってるの見たら買う気が失せちゃったよ。売り切れ続出とかだと買いたくなるんだけど、いつでも買えるならまあいいや。PS3自体が売れてないからやっぱり大ヒットとはいかないのだろう。SONY茨の道はまだ続く。
  • 22:28  オレワン:鮨喰ってる芸人に合わせてなんかフジテレビのアナウンサーが実況してるんだけどそれがうざい。下手な実況なんかいらねーよ。

Powered by twtr2src