Tue, Mar 16

  • 15:09  狙撃兵同士の戦いは一つの見せ場になってますが決して狙撃兵の話ではないです。爆弾処理のお話がメインです。 @MacotoFly ハートロッカーは狙撃兵の話らしいが
  • 15:14  昨夜ラジオで田代さやかがエロ過ぎると話していたので俄然見たくなりました。 @HikaruIjuin 謙遜もせず、ダイレクトに言いますが、酩酊ドミノ、この数年間の中で一番の自信作です。よろしくおねがいします。
  • 15:52  フォロワー88に固定。良い数字だ。このまま増減しないで欲しいなあ。フォロワーを固定する方法があったら良いのに、とすら思う。
  • 16:11  先日久々に秋葉原へ行って驚いたのがチラシを配るメイドさんが異常に増えていたこと。メイド服を着れば誰でもメイドになれるような今の状況は中の人、お客双方に不利益しかもたらさないような気がする。厳しいメイド試験でも実施し、免許制度にすれば良いんだ。じゃないとサービス劣化はまぬがれない。
  • 16:28  秋葉原のメイドたちから感じたのは風俗の香り。メイド喫茶の中の人だった@hinaさんたちが作り上げようとしたものとは大きく、そして悪い方に変化してしまったような気がする。秋葉原もつまらない街になったなあ。
  • 17:08  風水とか分からないけど秋葉原はUDXを筆頭としたあのビル三本(?)が悪い流れをせき止めてるような気がしてならない。あのビルたちを建てたことがそもそも間違いだったんだよ。
  • 17:15  電気街口を出たあたりって空気が完全に澱んでる気がする。あの地帯だけ妙に暗い気がするのは気のせいだろうか。
  • 19:09  @MacotoFly 狙撃兵の映画と言えば「ザ・シューター」とか「山猫は眠らない」を頭に浮かべるので、それと比べたら「ハート・ロッカー」の狙撃兵の描写はTomoMachiさんの書かれているように秀逸なんですけど、メインではないんですよね。  [in reply to MacotoFly]
  • 19:21  この、映画に対する覚悟みたいなもの、素敵ですね。面白い作品はリアリティを超越しますし。 @MacotoFly hirobay1998さんが某所に書いていたがクリントイーストウッドラグビーのルールを知らずにインビクタスを撮ったそうな。俺は映画なんてそういうものでいいと思う。
  • 19:49  @MacotoFly 「敵を狙撃した後も何時間も動かない場面」は結構オーソドックスな描き方だったと思います。詳しく書くとネタバレになってしまうので・・・。

Powered by twtr2src