Mon, Mar 15

  • 00:44  伊勢丹吉祥寺店閉店。デパートなどの閉店セールに群がる人々が嫌いだ。普段使ってもないくせに閉店を嘆いてみせる人々が嫌いだ。伊勢丹吉祥寺店はもう数年も前から不良債権化していた。あの好立地を活用できなかった人々が無能だっただけだ。悲しむ必要なんてない。新宿店が消えたら悲しいけど。
  • 01:22  でっかいキャラメルコーンを買ってみた。驚いた。まるでイモムシ、まるでカブトムシの幼虫のような大きさ。こんなのキャラメルコーンじゃないよ。気持ち悪い。
  • 01:22  幼虫をなぜか成虫と間違えてツイート。気持ち悪いので訂正。
  • 18:41  ♪ひまらやほどの♪と歌う宮崎あおいのCMの野球バージョンを見た。これ、別の歌詞にすればもっと良いのに。で、何のCM?

Powered by twtr2src