Sat, Mar 06

  • 02:23  本当に美しい。美し過ぎる○○たちが簡単にかすんでしまった。これは文春買うべきか。 QT @hitoshione 続いて週刊文春。巻頭の原色美女図鑑の綾瀬はるか綾瀬はるか史上最高の美しさ!メイク良いなあと思ったら中野明海さん。さすが! http://moby.to/cmtsn3
  • 21:18  オードリー春日のことを「ユニーク仕上げ」と評した千原ジュニアは「ユニーク風味」。ジュニアがぜんぜっん面白くないことを見抜いている人々は意外とたくさんいる。いつ消えるかだけにしか関心がない。
  • 21:33  倖田來未がブスだっていうのは理解しているつもりだったけど、ここまで強烈なブスだとは気づかなかった。ほんと、気持ち悪過ぎるよ。 → http://www.youtube.com/watch?v=kkNGCeU8QQ4

Powered by twtr2src