Fri, Mar 05

  • 19:04  いまさら博士が「なう」をつぶやき奇妙な印象を受けた。しかしテレビ屋の台本通りだったとのことで納得、安堵。「なう」を使うことの恥ずかしさを一番よく知ってる人だと思うのである意味屈辱的だったのかもしれない。普及活動も大変だ QT @shakase 今、ミヤネ屋の取材が来ている。なう。
  • 20:46  先日のダダ漏れでも述べられていたけど大手メディアにジャーナリストはいない。会社員がいるだけ。だから既得権益である記者クラブを開放することは会社の不利益になる。八ッ場ダム推進派のように抵抗するのも当然。 → http://bit.ly/cDMUgG
  • 20:51  シックスナインの壁。フォロワーの数が増えもせず減りもせず、69の壁を突破できず。この状態がイヤなのでなんとか減らせないものかと努力している。増やすのは無理なので。
  • 20:58  羊水が腐ってる倖田來未ペプシのCMで踊ってるけど、すごく気持ち悪い。ペプシも大胆な起用するなあ。
  • 22:04  てんぱりすぎ・・・。他の芸人さん紹介してからもう一回チャンスあげたら? #seikura (#seikura live at http://ustre.am/cLvj)
  • 22:09  前回やついくんが言ってたギースの性格悪い方、何とかしてやれよ。 #seikura
  • 22:14  誰もツイッターチェックしてないの?視聴者からのダメ出しも採用してくれないと双方向って感じがしない。 #seikura
  • 22:17  芸人さんたちの声がほとんど聞こえない。スタッフ何やってるの?いないの?毎回毎回視聴者置き去り状態は勘弁して欲しい。 #seikura
  • 22:22  もういいよ。その辺で練習してから自己紹介やってくれ。悪い意味でテレビじゃ出せない人。 #seikura
  • 22:25  ダダ漏れのスタッフ呼んでくれ。あとレシートにツイートが自動的に印刷できる機械を導入してくれ。でも、やっつん、ナイスフォロー。 #seikura
  • 22:31  ザ・ギース面白い。 #seikura
  • 22:40  ええ終わり?何の盛り上がりもなく、笑いもなく・・・。 #seikura
  • 22:48  短歌へのフリだったのね。やっとシステムがわかった。 #seikura
  • 22:50  臨機応変に演出してるのすごい。これぞUst&ツイッターの醍醐味。見事です。 #seikura
  • 23:01  画が面白い。隣に座ってる意味不明な女子が特に良いです。 #seikura
  • 23:05  小林武史超バカにしてるねえ。大コケしてる映画に出てたこと将来笠原さんの役者人生の汚点になるからどんどんバカにしてやれ。 #seikura
  • 23:12  やっと漫才師が出てきたって感じ。安定感抜群じゃん。普通にレッドシアター見てるみたいで良かった。 #seikura
  • 23:13  実物のほら貝鳴らしたら、確かにもっと面白くなるね。 #seikura
  • 23:21  あのビートたけしに「なんで売れないんだろう」と言わしめたマキタスポーツ、確かに最高だけど、十八番のネタは反則だよ。 #seikura @makitasports
  • 23:25  マキタスポーツは反則負け。流れ星でお願いします。 #seikura
  • 23:31  演出込みで笠原かじゃ納得するしかないな。 #seikura
  • 23:42  第三回Ust名人劇場、ついに形になった。芸人に演出をつけていく過程を見せたことで、テレビとの違いを出せたと思う。久々に次も見たいと思える番組になった。出演者のみなさん、面白かったです。そして、お疲れ様でした。 #seikura

Powered by twtr2src