Tue, Mar 02

  • 10:40  ほんとにハーバード出てるの? forの後にiniternationalizeとか、なんか三木谷さんの英文、全体的に気持ち悪いよ。 @hmikitani Big step for truely internationalize the company for Rakuten.
  • 10:48  A big step to internationalize Rakuten as a company.
  • 10:49  truelyの位置はRakutenの後か?
  • 10:53  とまれ、三木谷さんの英文は、日本語をそのまま英語に変換してるから気持ち悪いんだと思う。とてもハーバード出てるとは思えないのは気のせいだろうか?ちゃんとわかる人がいたら解説して欲しい。たのんます。
  • 15:47  多くの人々にとって「AVATAR」を劇場で観たという事実が将来映画人生最大の汚点になることは間違いない。と、まだ観ていないし、今後観るつもりもないおいらがつぶやいてみる。
  • 16:04  色々面倒なのでchrome dev版止めたら劇重chromeに悩まされなくなった。
  • 17:44  どんどん自壊していく既存メディア。 QT @uesugitakashi 読売記事、「釈明」から「弁明」に変更。山岡俊介氏と同じ姑息さに思わずアイスティー吹き出した議員食堂の中の孤独な私。→ http://bit.ly/cy5YLO

Powered by twtr2src