Mon, Mar 01

  • 00:12  この議論で何がダメなのか分かった。俺はそれでも紙にこだわって絶対売ってやるって熱い人がいないんだよ。キンドルツイッターとかに過剰に期待し過ぎ。 (#adada live at http://ustre.am/cJ61)
  • 17:41  iPhoneを除いてiPodを計5台(うち二台は壊れてます。)所有している自分はAppleに騙されているとしか思えない。これでさらにiPadまで手にしてしまったらAppleの思うつぼだ。
  • 17:42  あくまでも個人的な体験から言うとApple製品に搭載されているHDDは死亡率が高い。PCで使っているHDDは今まで一台も死亡していないことを考えると異常なほど。それでもApple製品は魅力的なのでついつい買ってしまう。もちろん5年保証は必須だ。
  • 17:49  マツコDXが大嫌いな放送作家(推測)がなぜかフォロワーにいて、気持ち悪っ、と思って放置していたらいつの間にか消えていた。ほっと胸をなでおろす。フォロー返しでも期待してたのか?金もらったってテレビをダメにしたお前みたいな放送作家、フォローしてやらねーよ。
  • 18:38  勝間に騙されてとりあえず100人フォローしてみようと思ってる人はツイッターの面白さに気づけないと思うよ。ということで、リムーブじゃなくてアンフォローよろしく。
  • 19:00  HDDに録画しておいたワイドショーの東スポ映画大賞部分だけ一気に見る。ビートたけし笑福亭鶴瓶の美しき関係性をノーカットで見たかった。こういう授賞式をダダ漏れしてくれたらいいのに。 @ksorano 3月下旬にCSで授賞式の様子が放映される予定。
  • 19:23  あまりにも直球で正しいツイートなので思わず反応してしまった。(Precisely!!) RT @torata 勝間さんあんまり面白くないのでリムーブ(^^;)
  • 21:15  政府が自殺対策に乗り出した。こういうことはちゃんと評価しよう。少なくとも自民党無為無策だったことを考えれば大きな第一歩だ。 → http://bit.ly/dmSxq9
  • 21:26  疲れているのに眠れないのは鬱病の症状の一つです。リンク先のサイトには書いてあるものの、鳩山総理はわざとツイッター上で言及するのを避けた模様。こうして隠すことで鬱病への理解が進まないことをなぜ理解できないのか。
  • 21:28  鬱病心の風邪です、なんて大嘘を流布するから、病気が深刻化するまでみんな予防しようとしないのではないだろうか。鬱病は風邪のように薬を飲んで寝てれば治るような病ではない。だからこそ予防する必要があるのだ。特に真面目な人は気をつけるべきだろう。周りも注意してあげる必要がある。
  • 21:44  ダライラマの広報専用ツイッターをフォローしてる人々って英語理解できてるの?なんかさ、ダライラマをフォローしてる俺って素敵やん?ってフォロワーに思って欲しいだけのような機がするんだけど、そこんところどーなの?

Powered by twtr2src