Sun, Feb 14

  • 00:04  なんでもかんでも人に面白さを教えてもらおうと考えてる人って何なんだろうか?自分が楽しくなければツイッターなんてやらなければいい。面白いと勧められてやってみたけど面白くなかった、という人だってたくさんいる。自分が面白いと思えることを見つける努力をして初めて世界は広がるんだ。
  • 00:52  wildsheepは2010年2月14日0時52分に自爆しました。#zibaku
  • 16:03  wildsheepは2010年2月14日16時2分に自爆しました。#zibaku
  • 16:06  iPhoneアプリの自爆ボタンが密かなブームになっている。ちょっとくせになってついつい自爆ボタンを押したい衝動に駆られるが、やはりちょくちょく自爆していたのでは自爆ボタンの意味がない。本当にせっぱ詰まったときだけに押すのが良い。
  • 19:51  そんな時こそiPhoneアプリの自爆ボタンですよ。 @shakase もう限界だ。「私は貝になりたい」と、つぶ・やく。引退か。いや2時間経ったら全てを晒そう。

Powered by twtr2src