Sat, Feb 13

  • 11:30  http://www.sun-denshi.co.jp/scc/bb/index.htm これも便利だった。でも日本の放送局は遅れすぎていて結局海外のラジオばかり聞いてたなあ。登場が早すぎた名機。昔から端末はあるんだよね。 @shakase #kirakira
  • 12:22  Mac信者は被害者意識が強いなあ。迫害されてきた歴史が長いからしょうがないけど。「Macじゃ聴けないの?じゃあ聴かねーよ。」ってのが正しいMac信者の粋がり方。ちなみに自分はMacもPCも使うので無問題。 #kirakira
  • 12:44  大正解。狭量な一部のマック信者との違いはそこですよね。僕もMacオンリーだった頃は絶対にMacだけで何とかしてました。 RT @bpm335 ぼくはマカーですが「どんなことしても聴いてやる!」ですね。小さな工夫が大いなる道へと続く、です。
  • 12:48  初めて@メンションに即時対応できた。これがツイッターの醍醐味なんだと思ったら、ついつい縛りを忘れて日本語でRTしてしまったよ。
  • 12:54  昨日くらいからツイッターの二大巨頭である水道橋博士伊集院光がラジオの将来、ひいてはメディアの未来について語り、ネガティブな意見ばかり発する人々に真摯な受け答えをしていて大変興味深い。これもツイッターの醍醐味。 @HikaruIjuin @shakase #kirakira
  • 14:23  爆問学問100SP拝見しました。面白かったです。ところであれはダイジェスト版か「龍馬伝」「坂の上の雲」の放映前に良く流されたNHKお得意の番宣番組ですよね?本放送である二時間SP、三時間SPはいつ頃放送されるんでしょうか?教えてください。 @HikaruIjuin
  • 14:33  爆問学問:100回SPなのに30分しか与えられなかったNHKには失望。次の完全版も45分しかない。こういうマニアックな番組であればあるほどマニアックな視聴者からの需要は高いと思う。NHKオンデマンド使って完全版を放送すればいいのに。もしくは伊集院光バージョンを作ってみるとか。
  • 23:59  ちょっと待って。自慰ったーの何が悪いのかわかりません。そもそも自慰ったーからつながるのもツイッターの醍醐味です。自分で面白さを見つけられない人はツイッターには不向きかと思います。 @shakase ゴメンナサイ。自慰った−してました。僕の他にもいろんな親切サイトがありますから。

Powered by twtr2src