Fri, Feb 12

  • 00:22  まだツイッターに取って代われるようなサービスではないと思います。使ってみようと試してみましたが何となく閉鎖的でしがらみが多いという感想を抱き、放置中です。 @HikaruIjuin googlebuzzってどうでしょうかね。
  • 01:07  たった4件・・・。一気に読める面白さなので手にしてもらいたいですね。それとフォロー大変感謝です。次は博士大絶賛の「インビクタス」を劇場で観たいと思っています。 @shakase 樋口毅宏『さらば雑司ヶ谷』(新潮社)の感想を煽ったが4件ほどだった。
  • 01:31  ある意味「愛のむきだし」ですね。呟きというより父を求める小さな叫びという気もします。 @shakase 今日、次男(1歳)が初めて「パパ」と口にして空耳かと思っていたら、夕食のときも僕の目を見ながら「パパ、パパ、パパ」って3度も呼ばれたんだ!これは何よりも大事な呟きだったよ!!
  • 23:06  ツイッターのログをバックアップしておく場所を作りました。twtr2srcを利用して自動で生成しています。たまに追記したりします。基本は自分の発言のみです。あくまでもバックアップとして。 http://d.hatena.ne.jp/WildSheep/

Powered by twtr2src