Sat, May 26

  • 12:21  日本に寄付文化を少しでも根付かせたいと思っている津田さんにとって、家入やヨシナガのやらかしたことは単なる障害でしかないはず。それでもまだ彼らに期待をしているのだとしたら、「インターネット界隈の方々は裏でみんな繋がってるという事であります。」 仲間ということでFA。
  • 12:23  ネットの人って、リアル社会よりも仲間意識が強烈だよね。迫害されてきたからかどうかは知らないけど。まあ、馴れ合い文化がリアルより酷いのもネットの特徴。
  • 12:25  ネットが誕生した時って、「よし、これで個人でも戦える。」と思った人たちが多かったと思うんだけどな・・・。
  • 12:27  長く一人で戦っていると、みんな疲れちゃうんだろうね。そんな時に悪魔がささやく訳です。はい。
  • 18:21  河本の生活保護不正受給疑惑を個人の問題に矮小化し、結局いろいろなことがうやむやにされてしまいそうだな。
  • 18:34  河本個人の問題として考えると、あれだけ実力のある芸人さんなんだから、別に謹慎したってどうってことないと思うんだ。でも吉本は金のなる木をそう簡単には手放さない。最終的に吉本興業の卑劣さだけが際だつ結果になったのは、すべて無能な大崎社長の責任。
  • 22:01  #studygift嫌儲と嫉妬で片付けようとした中川淳一郎佐々木俊尚 a.k.a.キュレーター(笑)の株価大暴落中。この二人は「インターネット界隈の方々は裏でみんな繋がってるという事であります。」 仲間として有名ですけどね。あ、佐々木俊尚はもうとっくに自滅してたか。
  • 22:06  RT @kirik: その前に、吉永さんとああいう女性とのご関係について、公式にご説明ください。公式に否定でも何でもしていただかないと話が進まないと思います。 RT @dfnt よろしくお願いします!RT @hbkr: #studygift の今後について、今回言  @ ...
  • 22:34  乞食少女をダダ漏れ女子と重ね合わせる人が多いけど、むしろ第二の「うしじまいい肉」だと思うよ。末路はあの露出狂で有名な「沢本あすか」。乞食少女は金のためなら裸にもなるし、きっとAVにも出るだろう。wktkしながら待て!

Powered by twtr2src