Fri, May 25

  • 10:53  僕秩ヨシナガと言えば「今昔インターネット語り」に過去の人として出てきたブサイクメガネ。いくら呉越同舟を目指しているからと言って、津田さんもよくこんなクズと同席したよな、と感心した覚えがある。でも、惚れた女のために何かするのって、別に悪いことじゃないよね。バレるとかっこ悪いけど。
  • 10:56  リーダーの出荷停止指示はなかったけど、販売自粛はあるのかな?中古で1万円とか、もう異常過ぎる。もちろん自分も暴利を貪るために出品したいんだけど、ないと困るので出すに出せない・・・。もうパソリしか売ってないんだもん。
  • 13:07  河本の会見は河本出演の事前収録番組をきっちり消化してから開かれたわけでして、吉本もテレビ局も上手くやったと思ってるだろうな。
  • 13:19  吉本帝国が派手な音を立てて崩壊しているなあ。
  • 14:30  ああ、前のTweetに「じゅんを」って、つけるの忘れちった。
  • 14:37  石田紗英子の笑顔の裏に隠された野望が気になって仕方がない。腹黒キャラ福田萌の跡を継ぐのは石田紗英子しかいないと思うんだ。
  • 14:40  さすがに母親、姉、叔母二人か不正受給してたら擁護できないし、気の毒でもなんでもないよ。芸人にも矜持ってもんがあるだろ。
  • 16:39  takeshi interview friday incident 1/2: http://t.co/8jV8knjp :ほんと、河本や紳助のクソみたいにつまらない会見見た後だと、かっこよすぎてたまらないわ。
  • 17:15  家入が何を言おうと家入自身がクズであるという事実は一切変わりません。
  • 20:34  コンビニ行けば週刊新潮置いてあるんだからさ、立ち読みでもいいからちゃんと確認して拡散しろよ。
  • 20:51  河本の件で生活保護を受けちゃいけないという風潮が広まるのはよくないよな。不正受給がよくないだけで、生活保護を受けるのは権利としてあるんだから。でも生活保護廃止、ベーシックインカム導入でうまく方がつくとおもうけどな。生活保護費日本一の大阪が最初にやればいいんだよ。
  • 20:52  橋下ってベーシックインカムに前向きみたいな発言してなかったっけ?
  • 22:12  生活保護の不正受給を減らすには五人組、隣組社会を復活させ、相互監視するしかないんじゃない。でも、そんな監視社会に戻したいですか?

Powered by twtr2src