Thu, Apr 12

  • 11:06  ミサイル発射マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン.
  • 11:08  迎撃できっこないPAC3でどうやって迎撃するのか見てみたいし、戦闘機をスクランブル発進させるとかの展開きぼんぬ!
  • 11:25  Google+、新UI悪くない。Facebookが酷すぎるので、マシに見えるのかもしれないけど・・・。しかしmixiはトップが有能だったら世界取れたのになあ・・・。ほんと、「日本からザッカーバーグは出ない」というのを証明しちゃったのが笠原だよね。
  • 13:03  「待てば海路の日和あり」と思うしかない状況がここ最近続いてますが、本当はゴルァ電したいところです。はい。
  • 17:32  @HikaruIjuin こんにちは。どこにあるのかさっぱりわからず目を皿のようにしていたら、ようやくひっそりと棚に並べられていた『遥かなる山の呼び声』を見つけ、借りることができました@TSUTAYAさん。正直ちょっとひっそりし過ぎていると思いましたが、借りられて良かったです。
  • 17:36  すぎちゃんってイツザイに出てた「おっぱい先生」のことだったのか・・・。知らなかったよ。でも単なるコンビニ芸人の部類だし、やってることは「おっぱい先生」の頃と変わってないから厳しいような気がする。
  • 17:45  ピカルが13%超えたのか。ダウンタウンとんねるずのSPを超えたのは初回とは言え、結果を出したと言える。ピカルの番組自体はぜんぜん好きじゃないけど、小中高生がとんねるずの影響を受けて「男気じゃんけん」なんてやってるような状況は健全じゃないと思うよ。
  • 17:47  カルメンバーの年齢層もまだまだ高いと思うけどね。
  • 18:03  「春はキチガイの季節です。」ってもう学校で教えなきゃいけない時代なのかもしれんね・・・。
  • 20:52  映画秘宝』がいつの間にか平積みされるようになったりして調子に乗ってるみたいだけど、さすがに堤の『SPEC』を表紙に使うのはどうかと思うぞ。だって、初代編集長は堤のこと超絶批判してるもの。しかしロフトに大根監督呼んで『モテキ』をだしに秋元・堤批判してたのは最低だったな。
  • 21:19  てんかん発作でなんであんなにまっすぐ走れたの?発作が起こるとアクセル踏みっぱなしになるの?教えて、エロい人!

Powered by twtr2src