Tue, Apr 10

  • 15:51  メディアアクティビスト・ 津田大介×メディア - プロの流儀http://t.co/MLK8daEi:読んだ。津田さんが「夢だけで熱く語ったり、迂闊な発言をしないですよね。」って言われててワロタ。松岡修造みたいに熱さを全面に出すようなマッチョな奴ばっかじゃねえんだよ、と。
  • 15:58  iPhoneをどう真っ二つにするの?」って疑問抱いてる人いたけど、板野友美ガラケー使ってたのかなあ。 QT @WORLDJAPAN: 和田アキ子板野友美に「挨拶せんかい!」と激怒、携帯真っ二つに「やりすぎ」の声 #ldnews http://t.co/0RTLhjJQ
  • 16:00  和田アキ子iPhoneを真っ二つに!」だったら面白ニュースだったのにね!
  • 21:29  「いい質問ですね」って、答えがぱっと思いつかない時に使え、ってならったけどな・・・。頭の中で答えを整理するたために「uhhnnn...That's a very good question!」でとりあえず会話をつなげ、誤魔化せ、と。だから池上彰のあのフレーズは嫌い。
  • 21:31  ちなみにモノや料理などの感想を「どう?」って聞かれた時、返答に窮したら「Interesting!!」で乗り切るんだ、とも。その際、アクセントの置き場に注意、と。

Powered by twtr2src