Mon, Mar 12

  • 00:22  上杉隆くんが日本にいるのは、外国行ったらお金稼げなくなるってのもあるよね! http://t.co/7mPgevXJ
  • 12:13  RT @TomoMachi: 上杉隆君自身が週刊ポストで「平野官房長官が機密費ネコババ」発言は「言い過ぎ」「削除してもいい」と認めています→http://t.co/Oy88S2hk RT @mitsuya_niwa: ネコババの裏付けは上杉氏がきちんと取材をして採れている ...
  • 12:18  自信満々なのは、上杉隆くんの取材内容を全部自分の目で確認してるんだよね?まさか言葉だけ鵜呑みにしてるの? QT @mitsuya_niwa: @TomoMachi ネコババの裏付けは上杉氏がきちんと取材をして採れていることです。 @uesugitakashi
  • 12:22  その裏取りをあなたはその目で確認したの?上杉隆くんがそう言ったから、じゃないよね? QT @mitsuya_niwa: だから、「裏をとれている」のと言葉を控えるのは別ですよ。RT @TomoMachi: 裏が取れてたら削除する必要はないでしょう。@uesugitakashi
  • 12:28  お里が知れるねえ。 QT @mitsuya_niwa: なんだコイツ RT @wildsheep: その裏取りをあなたはその目で確認したの?上杉隆くんがそう言ったから、じゃないよね? QT だから、「裏をとれている」のと言葉を控えるのは別ですよ。@uesugitakashi
  • 12:30  だからさ、「なんだコイツ」じゃなくて、あなたは自分の目で上杉隆くんの取材内容を全部見せてもらってるの?って質問に答えてよ。 QT @mitsuya_niwa: なんだコイツ
  • 12:34  あれ、「したので」を「したら」に変えたね。なんで? QT @mitsuya_niwa: いえ、上杉さんが証拠を提示したので終わりです RT @TomoMachi: 彼のメルマガも見たんですが、「『ネコババしたと疑われますよ』と言えばよかった」と反省している
  • 12:37  QT @TomoMachi 僕自身の立場は「上杉隆の言う通り、官房機密費は存在するだろう。使途不明だから着服を疑われることもあるだろう。でもプロの報道では裏付けなしにそこまで言うと裁判で負けるのでメディアでは仕事を失う危険があるから、注意せよ」以上です @mitsuya_niwa
  • 12:42  この人はきっと上杉くんから直接証拠を見せてもらってるんでしょう。そうじゃなきゃ、こんなに断言できませんよね? QT @TomoMachi 官房長官による公費着服の裏付けを彼が掴んでいると思うのですか? RT @mitsuya_niwa いえ、上杉さんが証拠を提示したら終わりです
  • 12:45  なんだ、上杉くん盲信してただ推測してるだけ? QT @mitsuya_niwa: いいえ、全然拒んでないと思います、というかもう提示されているようなものです RT @TomoMachi: 官房長官による公費着服の裏付けを彼が掴んでいると思うのですか? @uesugitakashi
  • 12:48  じゃあ、この件であなたは上杉くんのことを擁護できないじゃん。なんだ、上杉くんから取材内容見せてもらってるから必死で抗弁してるのかと思った。 QT @mitsuya_niwa: うん、これは証拠を握っていない第3者がガタガタ言うことではない @uesugitakashi
  • 12:51  すみません。「お昼のひととき主婦の時間」をすっかり楽しんでしまいました。勝ち馬に乗って。
  • 13:13  感情が「理性より賢い」とき http://t.co/pRIV9eED:ちょっと前の記事なんだけど、町山さんがまたもしドラという糞映画(見てないし一生見ない)の件で突っ込まれていたので、思い出した。もちろん、プロが観ないで批判はダメだけど、企画にダメだしするのはいいじゃない。
  • 15:35  小沢一郎協会公認のキュレーター(笑←これ重要)くんのタイムラインって上杉隆くんの物真似だよね。上杉くんは多様性のない人、嫌いなんだけどねっ!! @mitsuya_niwa:
  • 15:44  これ、町山さん側(つまりアメリカ)にスタッフ必要だよね。 QT @TomoMachi 僕がスカイプをUSTすると相手側の声が聞こえなくなっちゃうんです RT @kamematsu ニコ動としてはニコ生しかできません
  • 15:53  なんかブロゴスとニコ生が大々的に煽ってるけど、アメリカ側でちゃんと回線確保していないと、ぐだぐだになりそう。失敗したから再戦しますってわけにはいかないだろうし、大丈夫なのかな? @TomoMachi @uesugitakashi @ld_blogos @kamematsu
  • 15:55  昨夜のニコ生での中継失敗を見てるだけに、余計に不安が増してきたぞ。 @TomoMachi @uesugitakashi @ld_blogos @kamematsu
  • 19:19  欧米人は日本人が想像できないくらい、突き抜けたバカがいるんだよね。だから突き抜けた天才も現れるのかもしれない。エクストリームなバカ最高! #wowow ( #wowow live at http://t.co/HkZBMcBh)
  • 19:29  お試しかっ、はファッキンなのね。銀座東芝ビルの地下通路にあったファッキンはよく通いました。好きだったなあ。
  • 19:34  前も書いたけど、新しく東京に出てきた人、特に新入生は銀座でアルバイトして欲しい。

Powered by twtr2src