Sat, Mar 03

  • 14:31  「孤独のB級グルメごっこ」というドラマに「深夜食堂」に出てきた俳優さんが出てきた。元々「深夜食堂」がヒットしたから作られたドラマだけど、さすがにそれはないだろ。あ、松重さんは別よ。
  • 14:33  上杉隆くんって全てにおいてセンスがないよね。 QT @TomoMachi: 曖昧さを残さないよう、顔文字ではなく、きちんと日本語で確認してください RT @ld_blogos: RT @kamematsu: 日程決定ですね RT @uesugitakashi: (・・)ノ
  • 14:44  「孤独のB級グルメごっこ」というドラマの中に、喫茶店で外で買ってきたものを普通に食べるという非常識なシーンが出てきて驚愕した。えっ、下北の聖葡瑠って喫茶店は持ち込みオッケーなの? #tx_kodokugurume
  • 14:58  「孤独のB級グルメごっこ」の非常識なシーン、「いいよ」ってマスターが答えてるのね。でも非常識なことには変わりない。 #tx_kodokugurume
  • 15:03  @perioking まあ自称ですからね。誠実さなんてものはそもそもないんでしょう。「ジャーナリストはそう名乗れば誰でもジャーナリスト」とよく発言していたのは、自分がジャーナリストじゃないことに気づいていたからでしょう。で、そうしたコンプレックスを否定したかったのだと思います。
  • 15:10  「孤独のB級グルメごっこ」で注文の時に味付けをいちいち店員に伝えるシーンがあるんだけど、あれが不粋極まりない。江戸っ子なら「おまかせで」の一言で終わる。 #tx_kodokugurume
  • 15:12  ああ、「孤独のB級グルメごっこ」って、成金、小金持ちゴローのB級グルメごっこなんだ。そりゃ、不粋な描写しかできないわけだ。 #tx_kodokugurume
  • 15:14  「孤独のB級グルメごっこ」の朝倉あきが肉巻きおにぎり食べるシーンが下品すぎて、役者として大損してる。『深夜食堂』ではいい役だったのに、かわいそうだな。 #tx_kodokugurume
  • 15:17  朝倉あき、下品」ってキーワードがぐぐるのトップにくればいいのに。 #tx_kodokugurume
  • 15:22  上杉隆くん、小沢一郎協会の「性獣」ってだあれ? @TomoMachi @ld_blogos @kamematsu @uesugitakashi
  • 15:23  RT @TomoMachi: 久田さん応援に行けなくてすみません。荻上さんにも期待してます RT @masayoshih: ニコ生(2012/03/11 22:00開始)「3.11特集」久田将義津田大介東浩紀荻上チキ、上杉隆 http://t.co/SEn020KC
  • 15:27  「孤独のB級グルメごっこ」で好きなのは、久住先生のほのぼの食レポート。これがあるからついつい見てしまうだけであって、実はドラマ部分はどうでもいい。 #tx_kodokugurume
  • 15:37  久住先生のほのぼの食レポートがいいのは、プロの食レポータータレントたちのいんちきくささ、うそっぽさがまるでないところ。たぶん、彦摩呂みたいなレポーターにもううんざりしてるからだと思う。 #tx_kodokugurume
  • 15:39  回転寿司状態だったオークションの出品物が落札されたので、久々に臨時収入。とりあえず回しておけば誰か買ってくれるんだよ!、を信じて。
  • 19:06  津田さん以外誰かいるの?、と。 QT @tsuda: 町山さんは「公正な司会」を望んでおられますが僕で大丈夫ですかね。RT @ld_blogos: 津田様いつもお世話になっております。BLOGOSの田野です。町山氏×上杉氏対談ニコ生の司会をお願いすることは出来ますでしょうか?
  • 19:35  ガルマ死す、が。
  • 21:41  性獣報道協会→せいじゅう報道協会→性じゆう報道協会→性自由報道協会→フリーセックス報道協会:なんて素敵な協会なんだ!! #fpaj @fpaj @uesugitakashi @fpajintern
  • 21:42  自由報道協会何かあった? http://t.co/1D12wYJR #fpaj @fpaj @uesugitakashi @fpajintern:↓この件です。
  • 21:46  RT @torakare: せめて24時までは真面目に議論して、バトルトークはそのあとで、みたいなのはナシなのかな。たしかに今回の震災とメディア・ジャーナリズムの問題を振り返る上で、避けて通れない話題だと思うけれども、少し違った「祭」に傾いていやしないかとも思う。まあ、そ ...
  • 21:49  上杉VS久田を311にやる必要はないよね。趣旨が違いすぎるもん。 QT @torakare: メディア検証・デマ検証はちょお大事。振り返って「採点」することがゴールじゃなく、次の災害に備えるためにも必要。で、それとは別の、「バトルへのwktk感」が前面に出るのはね、っていう話。
  • 21:52  311にわざわざ上杉隆糾弾会をやるのはすごく違和感。きっと主催者は上杉VS町山の話題性を先取りしたんだろうけど、ズレすぎ。しかし津田さんも大変だね。
  • 22:32  タツオさん司会か。Ustを手に入れたWOWOWの攻撃力高いなあ。 http://t.co/8NuZR3cZ

Powered by twtr2src