Wed, Feb 22

  • 00:02  @tamagoou ほんと日本政府は、日本の恥をクールジャパンなんて言って広めるつもりなのでしょうか?正気の沙汰とは思えませんよね。  [in reply to tamagoou]
  • 00:09  モテキナイト再放送始まった!
  • 00:10  川勝さん、しょっぱなから自分が死んだ時の話してるよ・・・。 http://t.co/C9xHWJY0
  • 00:22  フジファブリックの志村さんも死んじゃったんだよねえ・・・。
  • 00:56  RT @hitoshione: これなんで川勝さん呼んだか忘れてたんだけど、今ブロスの前田さんに聞いたら「最初大根さん1人でホストやる予定だったんだけど、やっぱり不安だから川勝さん呼んで欲しいって言ったんですよ」だそうです。ほんとお世話になり過ぎました。つーか泣くわ! # ...
  • 02:17  川勝さん、年金払わなくて国に勝った、なんてエピソードがあったみたいだけど、別に負けても良かったじゃん。
  • 09:44  上杉隆に好き勝手しゃべらせてきた吉田照美文化放送が、唐突に町山さんを出演させて公開討論されたら騒動を知らないリスナーには都合が悪いだろうね。まあニコ生直接対決が一番かも。 @tsuda @TomoMachi @sokotoko1134 @uesugitakashi
  • 09:45  TBSもWOWOW文化放送も、まあ大人の事情はあるわけで・・・。
  • 09:55  「なぜ上杉隆は嘘をつくのか」というタイトルでニコ生決戦の場を作って欲しいね。ニコ生も「暴走上杉」を利用してきたので罪と責任がある。視聴者数を気にしてばかりの上杉隆にしてみたら、狂喜乱舞するような企画じゃない? @tsuda @TomoMachi @uesugitakashi
  • 10:16  RT:マイクロソフトGoogle Docsを貶す強烈なビデオ http://t.co/oUEjhXv7マイクロソフト、本気出してきたな。追われる者から追う者へ変われば、そりゃ強くなるわけで。こうやってつぶし合いを演じてくれれば、最終的にジョブズ帝国の野望が完遂するわけだ。
  • 10:19  とりあえずいまのBGMはダースベイダーのテーマです。<町山VS上杉、グーグルVSマイクロソフト
  • 11:01  あーあ、西浩紀ことはずまんがツイート界とか言い出しちゃったよ・・・。もう本格的にダメだな、この人。誰かのブレインとして裏方に徹すればいいのに。
  • 11:04  @5putniko こんにちは。スプ子がクールジャパンに選ばれて、すげえ、と思ったのも束の間、秋元康の名前がトップに出てて幻滅しました。スプ子にはクールジャパンの良心として期待しているので、秋元商法のような日本の恥を広めないよう、よろしくお願いします。
  • 11:24  ブロゴスは上杉隆憎しの池田信夫臭がするので、乗らない方が無難です。ニコ生、Ustがベター。 @ld_blogos @TomoMachi @uesugitakashi
  • 11:36  太り方にも美醜があって、オセロ中島のような醜い太り方してるのがいまのはずまんの状態。あのままぶくぶく太ったら、いくら良いこと言ってても信頼されないよね。特に見た目重視の日本では。
  • 15:36  吉田さんは自分から話題振って、煽って楽しんでますね。「試合組みましょう」まで言って。 QT @TomoMachi: 吉田照美さん、そう仰るなら、なぜ貴方は町山の話題をふり、上杉隆氏の言い分だけを一方的に検証なしに放送したのですか? メディアの責任はどうなります? @tim1134
  • 15:40  吉田照美上杉隆前向性健忘症なの?自分がラジオで言ったこと忘れて、ツイッターで言い訳とか、あり得ないでしょ。 http://t.co/nU1BTqGo @TomoMachi @tim1134 @uesugitakashi
  • 15:45  QT @TomoMachi: 吉田照美さん、そう仰るなら、なぜ貴方は番組で自分から町山の話題をふり、上杉隆氏の言い分だけを一方的に検証なしに放送したのですか? メディアの責任は? RT @tim1134: よくわからないくせに、どっちかに加担して要は煽って楽しんでるだけ。
  • 15:49  By the way, 津田さんが「超絶つかえねー」発言してた「INFOBAR A01」を手に入れてしまいました。C01はまだまだ高いし、画面小さいし・・・。あの形でガラケータイプ作ればまだまだ売れるよね?
  • 16:24  上杉隆が嘘をついたかどうかについては、いろんな情報なんてないし、みんなよくわかってるよ。明白過ぎるくらいだよ。 QT @tim1134 いろいろ情報があって、みんな、よくわからないくせに、どっちかに加担して、要は煽って楽しんでるだけ。 http://t.co/AAzA4zeK
  • 16:26  そもそも上杉隆が嘘を振りまいていろいろな情報をねつ造してるだけじゃん。 @TomoMachi @tim1134 @uesugitakashi
  • 18:18  電子書籍アワード2012】水道橋博士『藝人春秋』が10→4位へジャンプアップ!+「読者賞」投票中間集計+Part2  http://t.co/IycBAWWC:Part1時点で10位だったけど、いつの間にかジャンプアップして、Part3現時点でも4位をキープ!あとちょっと!
  • 18:34  直接町山さんにメンション飛ばせばいいのに・・・。 QT @tim1134 町山さんには、全く何の他意もない。聴いて町山さんが不快な思いになられたとしたら、町山さんにはお詫びします。子供たちには、謝りませーん
  • 18:36  QT @TomoMachi 吉田照美さん、礼儀を尽くして質問しましたが→https://t.co/1rTChSPC お返事いただけてません。煽ったのは吉田さんです→http://t.co/g47k3C1T 自分の言葉に責任を持ってください。 @tim1134
  • 19:10  いままでは津田さんが町山VS上杉はニコ生やった方がいいとつぶやけば、すぐに亀松さんが動いたんだけどてんで音沙汰ないね。ニコニコはコンテンツ屋になる気はない、という上層部に遠慮してる? @kamematsu @TomoMachi @uesugitakashi @tsuda
  • 21:11  "Prepare for the worst, Hope for the best."
  • 21:55  さすが亀松さん、素敵! QT @kamematsu: アタックしたいと思います。RT @tsuda: 3月28日に町山さんと上杉さん決戦が起きるのか。これ、ニコ生入れた方がいいような。https://t.co/MK5kHb3z @Tomomachi @uesugitakashi
  • 22:40  ツイッター追ってれば、津田さんがプリウスPHVとコラボしたのは広告宣伝のためだって知ってる人もいたと思うけど、そうじゃない人たちもいたんだな。しかしトヨタは太っ腹だよなあ。こういうWIN-WINの関係ってこれからの広告宣伝を考える上で、とても大事だよね。
  • 22:41  まあ予想通り、何でもステマ言う人が出てきたってことで。
  • 22:43  そういえば昨夜は川勝さん追悼で赤ワイン一本空けちゃったけど頭痛くならなかった。日本の安物ワインはやっぱり要注意だな。ちなみに昨夜飲んだのはカルディの安物ワイン。
  • 22:52  Gumroadの宣伝・告知サービス Gumad β (無料) http://t.co/I0hYLwYR #gumroadImproveに限れば、日本人はやっぱり優秀だよな。
  • 23:29  なんと江川さんまで。いよいよ上杉隆は逃げられなくなった。 QT @amneris84: ニコ生でやってみれば?津田さんが司会をすれば、すごくフェアな場になるような気がする →上杉隆の問題は「うそをついていたかどうか」に収斂する。 http://t.co/AAzA4zeK

Powered by twtr2src