Sun, Jan 22

  • 00:57  福島第1原発:最悪シナリオ封印 菅政権、なかったことに http://t.co/hQf0v5gH :とりあえず菅直人を早く逮捕、起訴しろよ。
  • 13:30  朝日新聞デジタル:化粧品口コミサイトでやらせ 報酬付きで募る 業者否定 http://t.co/1RRv9ojxアメーバブログステマって大手メディアで検証されてないの?テレビタレント囲ってるから、色々な圧力で抑え込んでる感じ?
  • 20:59  素直な若者を心配するフリをしながらかつては自分がその若者だった事実を忘れて上から目線でもの言うロートルは黙ってろ、って思いました。
  • 20:59  ああ、ロートルに「」つけるの忘れちゃったら意味がないな。「ロートル」は黙ってろ。
  • 21:05  「俺たちの若い頃は素直じゃなかったぜ(キリッ」とか言われても、歴史をたどってみればその多くはバカ者だったことがすぐにわかる時代なので、あんまり記憶の改竄はしない方がいいですよ (`・ω・´)キリッ
  • 21:08  今日も行列はさんまちゃんなんだー、と思ったら、Friioインストールしてなくて見られない・・・。
  • 21:31  大物司会者Sひどいなー!
  • 22:21  RT @shimaguniyamato: 「なぜあれをウソと決め付けるんですか」って、あれが実話だったら、人の死を勝手に娯楽として消費して消化してるのが数倍気持ち悪いやん。本当に事実と思ってるなら感動したとか泣いた言えねぇよ。
  • 22:24  島国さんの言う「ヤボな事いうなよ、ってのは同調圧力」ってのは正しいなあ。「ヤボな事いうなよ」って言ってるやつが一番ヤボで下世話なんだけど、そういうことに気がついていないっていうね。
  • 22:29  Google Choromeの初音ミクCMでニコニコ動画がなかったことにされている http://t.co/JprkQW4Y:それほどハマらなかった自分でも「初音ミク=ニコ生」という認識があったので初めて見たときはびっくりした。というより、ニコ生の映像に見えた。
  • 22:32  紳助をすっかり過去の人にしてしまったさんまちゃん司会の行列はすごかったなあ。
  • 23:35  浜崎あゆみの結婚は、単なるハングオーバー婚だったわけか。

Powered by twtr2src