Fri, Jan 20

  • 17:59  ついに今夜! QT @makitasports: 明日「金スマ」がO.Aになる。どんな編集になるかは知らない。善くも悪くも”誤読”があるだろう。楽しみ #makitasports #makita1422
  • 18:23  RT乞食が増えてしまったので、例の本の感想はツイッターではやらないことにした。メルマガはフリーライドしているので、少しでも宣伝に貢献するのが礼儀だと思って発見されてもいいようにツイートしてるけど、購入した本は別物。
  • 21:06  「Megaupload」閉鎖&FBIが運営者を逮捕、驚愕の運営実態と収益額が判明 - GIGAZINE http://t.co/TMEWNcYk:こう桁違いの数字を見ると、嫌儲にも一定の理解を示したくなる。ステマ起稿がしょぼくみえるよね・・・。
  • 21:08  Megauploadと言えば、たま〜に、ここにエロ動画を置いているサイトがあるんだよね。
  • 21:12  ノッチ嫁うぜえええええええ。
  • 21:19  金スマに出ている骨盤ダイエット著者の人にKGBが興味を持ち始めました。
  • 21:20  「カツラをガンガンばらす」ですね。
  • 21:26  アメリカでもSOPAについて知らなかった人が多かったのか、と思えるような変わりよう。Wikiのブラックアウトはやっぱり効果的だったんだね。
  • 21:28  マキタスポーツくるぅ〜!
  • 21:58  @s_hakase こんばんは。ここまで長かったけど、博士の願いが結実した瞬間でもありましたね。ちょっと感動してしまいました。ウレロ☆マキタスポーツ
  • 21:59  金スママキタスポーツで一時間やっても良かったと思えるくらい。中居くんとかベッキーとか巻き込んで言葉をつなぎ合わせて一緒に曲を作る遊びも取り入れてくれたら完璧だった。
  • 22:00  RT @s_hakase: 『金スママキタスポーツたっぷり。しかも編集も懇切丁寧。画面もかみくだいて説明上手。ゴールデンってこういうことなんだな。感心。

Powered by twtr2src