Thu, Jan 19

  • 00:19  A01が出た時に、「テンキーあったら絶対買うのになあ」とつぶやいたINFOBARがテンキー搭載スマートフォンとして発売されるとは、なんて素晴らしいことだ! http://t.co/zLr81es6
  • 02:20  「花の里」復活ということで相棒を見ざるを得なくなって・・・。とりあえず今回ので相棒終了フラグは消えたかな。
  • 15:16  Breathing Info.4action:発売から1週間ちょっとで4刷という大失態を恥じるでもない出版社の中の人ってどうなんだろう?たとえ出版不況で本が売れないからと言って、初刷6千部という少なさはフォロワー約20万人の著者に対して失礼だし、underestimateし過ぎ。
  • 15:17  出版社の人にやたらめっぽうRTされたくないので、英語の題名を省略してみました。
  • 15:24  初刷の少なさをなぜ批判するかというと、わざわざ出版社作って新しいシリーズたちあげて作った本だから。普通の新書だったら別に6千部だって十分だと思うよ。でも、フラッグシップのような本に力いれないでどうするんだよ、っていうね。
  • 22:40  キネマ旬報、年老いた選考委員に肩たたきできない。烈火のごとく怒るから。TBSdigより。
  • 22:59  出演者、誰もキネ旬1位の作品を観ていないという・・・。功労賞としてじゃないか、と。 TBSdigより。

Powered by twtr2src