Tue, Jan 17

  • 16:25  寒い中早く帰れたのでデスクトップの再インストールを実行。svチョストがいたずらしてたのとiTunesをアップデートしたらバックグラウンドで悪さし始め、PCが劇重になってしまったため。まあ、余計なソフトいっぱいインストールしてたので、それらを排除する意味もあった。
  • 16:28  ブラウザはとりあえず普段使いのchromeplusに加え、Ironを試してみる。
  • 16:29  GoogleChromeから余計な機能を取り払いさらに軽量・高速化したブラウザ「Iron」 - GIGAZINE http://t.co/V9gpqAvW:Ironインストールに興味のある人は、これを読んで試してみると良い。
  • 16:29  Firefoxはいろいろ入れれば便利なんだけど、怒涛のアップデートでわけわからないことになってしまったので、そろそろ卒業したい。
  • 17:13  @idea_ink 『情報の〜』、ネットショッピングがほぼ全滅状態なんですけど、こちらはいつごろ回復されるのでしょうか? @asahipress_com
  • 17:50  うんこたべるのクンがおまんまの食い上げにでもなったらたまらんとばかりにステマ批判批判を繰り返しててワロタ、ワロス。最近、リアルで取り上げられ流行りだした言葉を狩ろうとする、うんこたべるのクンみたいなネットのご意見番気取りがいちいちうるさいんだよな。
  • 17:51  言葉狩りヤローたちに対抗するためにも、あえてステマステマ連発してやろうと思いスマタ。
  • 17:53  「おまえ、息がうんこくせえんだよ。」
  • 18:11  ♪ス〜テマ、ス〜テマ、たぁ〜っぷりステマ♪(タラコのアレにのせて。)
  • 18:15  ステマ”にだまされない食べログの使い方(3):“食べログ依存”なnanapiスタッフ http://t.co/VgKPyFIR:こういう人たちを「ゆとり」と呼ぶ。レッテル貼り最高!!
  • 18:18  nanapiの食べログ擁護記事に出てくる、うんこたべるのクン、豚組、あとnanapiのゆとりスタッフ。あれ、これもステマじゃね?ステマって言われたくないなら食べログ不要論くらい書けよ。このステマ野郎たちがっ!!
  • 18:19  半分冗談ですが、半分は本気です。はい。
  • 19:31  ステログ http://t.co/SREvWuW8:こういう面白いことをパッとやる人が出てくるのがネットの良いところ。
  • 22:06  ウィルスソフトは、三菱重工サイバー攻撃に耐えたMicrosoft Security Essentialsにした。Avira使ってみたけど、なんか挙動があんまり良くなかったので再登板。でも、前は重くなったから止めたような気がする。
  • 22:09  XPのサポート終了まで、まだ811日もあるんだ。とりあえず8まで待つかな。
  • 22:29  リンカーンがパロディ番組になっててびっくり。ダウンタウンにぶら下がるいろいろな人たちの才能がもう枯渇してるんだね。

Powered by twtr2src