Sun, Jan 08

  • 14:46  年齢とか関係なく、そういう卑屈な考えしている時点でアウトだし、そもそも見ず知らずの人間にくだらない愚痴を飛ばしてくる時点で人間としてアウトでしょうね。画面の向こう側に人がいるってことを想像できないならツイッターやらない方がいいよ。バカで無礼で非常識な40代以上は始末に負えないよ。
  • 14:53  日本のネットはインテリ層のレベルが低いだけでなく、40代以上のレベルも相当低いよね。しょーもない犯罪自慢で炎上しちゃう10代20代のバカよりよっぽど社会にとって害悪だと思う。ネットリテラシーに限れば、10代20代の方が高いかもしれない。それはつまり親世代より子供の方が賢いってこと
  • 15:20  テレビ(アメトーク)では「華の昭和47年組」、ネットでは1973年組に注目、みたいなことが言われてるけど、だったら僕たち私たちの年だって負けてられるか、っていうのが健全だと思うけどね。
  • 19:35  『KAMIWAZA』面白い。久々にタケシムケン。

Powered by twtr2src