Fri, Dec 23

  • 02:28  BLOOD-C一気観ちう。わけわかんね。エヴァっぽい。けど面白い。
  • 02:54  RT @kawango38: マーケティングをやる人間としては、なにか持論を主張するのに、AKBを例に出すのは、耳目を集める手法としては理解できる。だが、AKBにこそすべての解があるなんて真剣に主張するひとの意見を、震災後の日本に提示する神経が理解できない。あくまでマーケ ...
  • 02:55  いやあほんとびっくりだよ。311を経験してなおAKBとかさ。表現できない気持ち悪さの正体見たり、って感じかな。
  • 02:59  誰かがあなたたちは311以前の日本に置き去りにされたんだよ、って諫言してあげたほうがいいと思う。あまりにも恥ずかしい言論(笑)でつ。
  • 03:02  BLOOD-Cの11話は神回?食朱免とかすごっ!
  • 03:28  日本のアニメほんとすごい。BLOOD-C、もう狂ってるわ。
  • 13:21  定期的に交わされる東・宇野の痴話喧嘩はほんとどうでもいいけど、AKBが市民権を得たからと言ってAKBを日本の真ん中に持ってくるのはどうかしてるぜ。
  • 13:45  かわんごの言う通り、クリスマスにオタク同士で集まってわいわい楽しく仲間内だけで妄想してればいい話を公に大声で話しだしたから頭おかしくなっちゃったんじゃないの?と心配されているだけのことなんだよね。
  • 16:46  公式RTができないね。
  • 16:51  RT @hazuma こちらは「いまの日本でAKB48万歳を唱えて言論人として大丈夫なのか?」と疑問を呈しているのに、「東は裏切ったがおれはサブカル批評に命賭ける」という反応が戻ってきているという印象。その啖呵はオタクには支持されているようだが、正直もうぼくはついていけない。
  • 16:53  AKBを前面に押し出した時点でもう言論人としては信頼されないだろうね。一部の信者やオタクが喜ぶだけ。まあそういう人たちに祭り上げられて喜んでればいいんじゃない?
  • 16:54  RT @hazuma ブロックしても悪口は見える。だからこそそこから身を守るためにブロックが必要なわけで、「ブロックせずに他者と渡り合うのが正義」というリベラルな思想は現実性の乏しい理想論というのがぼくのツイッターの見方で、そして一般意志2.0の主張でもある。
  • 16:57  「ブロックせずに他者と渡り合う」のが結構面白いと感じる人は単にネット歴が浅いか、寂しがりやなだけだと思う。残念ながらブロックに値するような人たちは増えてるよ。
  • 17:07  ちゃんちゃらおかしいことばっかりツイートしてるけど、AKBが世界の中心で日本の政治を叫ぶ論マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 17:20  フジテレビ批評も単なるデタガーリーの宇野なんて呼ばなきゃいいんだよなあ。
  • 20:48  THE MANZAI 2011に見る、お笑いの今とこれから」なんて言われたら、聴くしかないじゃまいか。すべらないは、すべってもすべらなかったことにする話化してしまったので録画で十分でつ。
  • 21:23  出版社である必要さえない ? 読むが変わる【5】 from 『WIRED』VOL.2 http://t.co/bQgwpuLB :出版社なんかいらない、って話です。
  • 23:01  ダイノジマキタスポーツが語るTHE MANZAI論が面白い。 http://t.co/yOXRQF0d

Powered by twtr2src