Wed, Dec 14

  • 00:53  世界は言葉でできている」って25分番組だと魅力が半減するよね。フジのバラエティ力は落ちていないと思うんだけど、編成力は圧倒的に落ちているよね。
  • 02:47  マガでもメルマガでもなく、略称はメルマにすべきだ!、と思っていたら、まだ「メルマ」って存在してたんだね・・・。
  • 02:50  こんな時間にのど飴大量投入。「海のホットスポットを追う」放送中なのでちょっと見てる。
  • 03:26  何度見てもショックだねえ。
  • 15:09  ビートたけし:紅白の裏番組で司会 TBSで5時間半スポーツバラエティー生放送 - MANTANWEB(まんたんウェブhttp://t.co/f9Erocj1:朝までたけし軍団じゃなくてもろ紅白の裏か。でもスポーツ選手大集合より「北野演芸館」5時間半SPが良かったな。
  • 21:08  たけしアート☆ビート:日本刀の回。日本刀最強説があるくらい、というか日本刀は最強なのでアートとしても最高峰。
  • 23:42  怒り新党:「頑張ってね」に対しての世間の過剰反応に対し、それおかしいんじゃね?と有吉マツコが疑問を呈すも、単に世間と逆のことを言いたいだけなので収集つかずに言い訳しはじめちゃった。なんか残念な感じ。
  • 23:44  怒り新党:仕事がない時の有吉の思いを聞く夏目ちゃんだけど、あんたも仕事無くて大変な思いしてたんじゃねえの?って素朴な疑問。そこには切り込まないようになってるのかな。
  • 23:47  怒り新党:大阪のお好み焼きの味にいちゃもんつける有吉。

Powered by twtr2src