Sat, Nov 19

  • 00:04  @HikaruIjuin わ、ってリスト作れるんですね。日本語使えないと思って敢えて英語でリスト作成してました。いいことを知りました。ありがとうございます。
  • 00:25  オリンパス元専務宮田耕治氏出演のニコ生緊急特番は【津田メルマガvol.11】の宮田氏独占インタビューの秀逸さをさらに際立たせるという相乗効果を生んだんじゃないかと思います。このインタビュー、多くの人に関心を持って読んでもらいたいですね。→http://t.co/aTP1f46R
  • 00:27  ということで、シェフの気まぐれはてなブログ招待時間は終了です。
  • 00:46  おにぎりにはいくらより筋子の方が合うよ。
  • 00:48  ローソンのいくらこぼしとか言われても、まったくそそられず。いくらはいくら丼ですよ。いくらこぼしたってダメです。
  • 00:48  いくらといくらがかかってます。
  • 00:57  竹田城跡のスケールと圧倒的感がすごすぎて言葉にならない http://t.co/O8S0xtzO :兵どもが夢の跡と自然がコラボレーション。
  • 01:02  劇団ひとり小桃音まいを三番目にフォローしていたのを見て、流石だなあ、と感心したり。
  • 14:47  和食大辞典 http://t.co/OkTPPJrm :全く隙のない美しい日本語が溢れている。「やまぶき色?だいだい色?なんだそれ?」から色名にはまった。絵の具とかクレヨンの影響だと記憶している。英語のdark blueとか、ほんとかっこ悪いっす。
  • 21:10  なぜ今、ブログなのか - jkondo's blog http://t.co/uKRGL0U8:久々の新しい日本のブログサービスなので若干の期待はするものの、ブログの未来のようなものが見えない。これからサービスや機能が充実してどう化けるかにかかっていると思う。
  • 21:20  なんで田原さんは日本はギリシャになるとか円高でみんな困ってるとか、経済オンチ発言を敢えてするのだろう?わかっててやってるからすごくタチが悪いように見える。 http://t.co/xFwhua1b
  • 21:50  いま気づいたけど、和食大辞典ってなんだよ。和色大辞典だろ・・・。でも和食大辞典も作って欲しいなあ。
  • 22:16  El_Fireさんの語る、ブータンの民族問題 http://t.co/w6XlOoEHブータンマンセー、な人々へ。っていうか大手メディア批判をするくせに、どうしてブータンマンセー報道に疑問を持たないのかと、空恐ろしくなるよ。
  • 22:26  すべての事実を集める努力をし、自分で是か非を判断する。まさしくさっきのニコ生で小沢一郎が主張していたことだ。

Powered by twtr2src