Fri, Nov 18

  • 00:05  まさに、Events occur in realtimeだ。リアルタイム革命が実現するかもしれない。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:08  なんとデモ行進へ。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:10  ブロードウェイへと行進中。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:26  閉鎖された公園がデモ隊に解放された。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:31  怒りに身を任せない、とかキリスト教的だ。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:33  ウォール・ストリートへ行くか公園に集合するかを協議中。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:37  フジデモとか花王でもとかを冷ややかな目で見つめる人たちと同じような人々がツイッター上にはいる。Get a Job!などの発言。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 00:42  それでも日本の間抜けなデモと違ってやっぱり面白い。 (live at http://t.co/9oLNlGMU)
  • 11:26  未来予測3分の2的中!ただ司会は津田さんじゃなくて井上トシユキ氏。ちと残念だけど、必見です。 http://t.co/a4ZRWe5r RT @wildsheep: モーリー・ロバートソン津田大介によるオリンパス元専務宮田耕治氏独占ニコ生特番とかやればいいのに。
  • 11:30  ニコニコの機動力からすれば誰もが予測できることですね・・・。ただこのオリンパス問題はゴシップとしてもネタの宝庫なのに、テレビのワイドショー的にはあんまり話題になってないのかな?元専務の独占インタビューとか、テレビでは流れないのかしらん?
  • 12:19  RT @tsuda 今日大阪に行ってなかったら、引き受けられたんですが……。日程ずらしてもらうやり方もあったんですが、宮田さん的に時間がない状況ですから、一刻も早くやってもらった方がいいと思って残念ですがお断りすることに。
  • 12:22  @tsuda 津田さんの弱点は働き過ぎなところだと常々思っているのですが、311以降、「でもやるんだよ。」という心構えで行動しているようにお見受けするので心から応援しております。ただ、ご無理だけはせずご自愛下さいませ。
  • 14:24  Google+を万能のライフログツールにする「ひとりG+」のすすめ http://t.co/OudMTWH9 :いまのところ、自分もこんな感じでしか使っていません。死んだら遺書、的な用途です。
  • 14:26  だからまあ自分が死んだらIDとパスワードを家族に伝えてください、ってサービスはいいかもね。あと、信頼できる友達だけがログインできるのとか。
  • 21:40  RT @tsuda: 世の中にもっと「是々非々」という単語や、「呉越同舟」という概念を広めたい。端的に言うと、それが津田マガや来年作ろうとしてる政治メディアでやりたいことですね。
  • 21:43  全否定全肯定(・A・)イクナイ!! 、って話よね。
  • 22:19  またダウンタウンのコントを見て爆笑する。何度見ても笑えるくだりが何箇所もある。ダウンタウン珠玉の一本になったと思う。
  • 22:54  緊急特番 オリンパス元専務が?生出演!「損失隠し問題」と「?今後の行く末」を語る、を見ます。 http://t.co/a4ZRWe5r
  • 23:06  サンデー毎日で孫の家庭教師をしていたという宮田耕治氏。オリンパスと孫とどっちが大事なんだと言われるも、ドワンゴからの出演依頼で孫が「おじいちゃんニコ動出るの?」と全面支持に変わったという微笑ましいエピソードから。 http://t.co/a4ZRWe5r
  • 23:09  ウッドフォード氏は英文でメールを送るも、オリンパス取締役たちは英語を読めないという驚愕の事実・・・。 http://t.co/a4ZRWe5r
  • 23:33  ニコ生はウッドフォード氏来日に向けてモーリーをアップさせてるんですね。 QT @iYukiko: 次はウッドフォード社長交えての番組が見たくなります。モーリー通訳で! http://t.co/FRDlq416 #nicohou #olympus

Powered by twtr2src