Thu, Nov 17

  • 09:39  愛・蔵太批判に耐えられず、フォロー記事とは情けねえ・・・。 http://t.co/fxNHlF5f
  • 09:45  「一刻を争う状況で人命を優先させて個人で判断した」…バス立てこもり : 社会 http://t.co/iczJ2066既得権益である読売からすれば大問題ということで記事にしたんだろうけど、臨機応変、って言葉知ってる?28歳記者よりダメな大人が書いた記事。
  • 09:49  Q&A: 日本語サイトで英語を多用しているのはどう考えていますか? #c_3214 http://t.co/B5GC8ucv:効果的なのもありますが、明らかに英語コンプレックスを露呈しているものが多いのは残念です。気持ち悪ッ、と言う表現も多々ありますしね。
  • 09:53  「新年おめでとう」はNG? 震災で年賀状に異変:日本経済新聞 http://t.co/Jpug1eLl:喪中ということにして、みんな年賀状なんて止めちゃえ。
  • 09:57  「英語がダメな人達が大絶賛!」ってコピーにワロタ。
  • 12:20  はてブロげっとんできたぉ〜!
  • 12:28  とりあえず確保してみたけど、なんか放置しそうな悪寒がする。
  • 15:07  モーリー・ロバートソン津田大介によるオリンパス元専務宮田耕治氏独占ニコ生特番とかやればいいのに。
  • 17:05  @tsuda こんにちは。無料公開の宮田耕治氏インタビュー、とても良かったです。読んで良かったと思うような記事ごとに後から対価を支払えるようなシステムがあれば喜んでお支払いするのですが・・・。本当に申し訳ないのですが、僕の中でメルマガは小泉メルマガで終わっているのです。
  • 17:08  このインタビューは必読! QT 【津田メルマガvol.11】渦中にいるオリンパスOB宮田さんの話と、山本謙治さんが語る日本の農業の現実とTPP問題の話は広く読まれるべき話題と思いましたので、全文無料公開します。ぜひお読みください→http://t.co/aTP1f46R
  • 17:15  はてブロの500人限定の受付時間にiPhoneで申し込みしたら意外とさっくり取れてしまった。ブログ全盛期ならきっと瞬殺されただろうなあ・・・。まだベータなのでブログ自体はとてもさっぱりしていてお試し感が強い。さて、どうなることやら。
  • 17:21  ダイアリーの方がツイート保管庫になっていてずーっと放置しているので、ブログの方はちゃんとしたい。と、言いながら結局放置する悪寒がまたしてきた。あんまり決意表明とかしないでおこう。
  • 17:31  RT @malta_shozo: 本日、写真集 『廃道 棄てられし道』 が発売となりました(一部18、19日の地域もございます)お世話になりましたすべての皆さん、装幀の祖父江慎さんに心よりお礼申し上げます! http://t.co/EqczAj3O http://t ...
  • 18:09  GoogleiOS 公式 Gmail アプリの提供を再開。iPadにも対応 http://t.co/79oxiAFd :一応インストールしておく。
  • 21:29  @tsuda 単にメルマガそのものが好きじゃない、というのはとても私的な偏見でしかないのでRTされない方がよろしいかと・・・。とまれ、良い記事にお金を払いたいという気持ちとかっこいいネット政治メディア設立を支援したいという気持ちはありますので、津田支援貯金箱でも作ろうと思います。
  • 21:30  @5putniko あ、ほら裏原とかではオシャレ男子(笑)がスカートはいてたりするので・・。  [in reply to 5putniko]
  • 21:56  とは言え、日本の食文化である捕鯨を欧米人の感傷とか差別主義だけで止めさせようとするグリーンピースは好きじゃありません。 ( #loftch live at http://t.co/jh7itiIn)
  • 22:04  オリンパスのウッドフォード元社長が23日に来日、当局と面会へ | Reuters http://t.co/8xoKwMMM:さあ、自由報道協会の出番です!ってか、ブータン国王の記者会見マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 22:09  @HikaruIjuin こんばんは。ハワイとかは安全そうですが、ラスベガスやその他の海外なんかでも一人で散歩されたりしますか?僕も歩くのが好きなのですが、海外でぶらぶら歩いてたら変なおっさんにつきまとわれて怖い思いをしたことがあります。
  • 22:19  リプライありがとうございます!その心構え、勇者ですね。知らない街をぶらぶらすると、ちょっとした冒険みたいでわくわくします。怖い場所もありますけど・・・。 RT @HikaruIjuin ニューヨークのコアなところでも歩きます。まあ襲うんなら他の細い人襲うでしょ。   [in reply to HikaruIjuin]
  • 22:28  オリンパス損失隠し日商会頭「社員に倫理教育を」 http://t.co/4Z5ECcNJ :経営陣に倫理教育を、の間違いだよね。
  • 22:36  ゴルフジャーナリストは批判してもいいけど、ゴルフに偏見を持つな! ( #loftch live at http://t.co/jh7itiIn)
  • 23:54  ウォール・ストリートを守る警官たちも決して富裕層ではないという現実。 QT @gjmorley: NYSEのオキュパイへと突き進むOWSから実況 The Other 99  http://t.co/gCVsvO23

Powered by twtr2src