Wed, Nov 16

  • 01:59  どうでもいいことですが、やっとKBQバーガーを食べました。辛いソースがハンバーガーにあってないので、もう二度と食べなくていいや、と思いました。ホースラディッシュソースなら・・・。
  • 02:00  起きてiPhoneとかの画面見てる目がさえちゃうよね。スマートフォンを枕元に置くのはあんま良くないってほんとだな。
  • 02:07  ガストまさかの「39円」、キッズプレート5種類を完全制覇してみました - GIGAZINE http://t.co/U0rjHfUi:お腹空いた・・・。
  • 11:38  Twitter(別名デマッター)でネットジャーナリストを釣る方法(フリージャーナリスト) http://t.co/JwaQ4Z7i:特に岩上安身氏に効果的です。
  • 11:47  ドコモ、iPhone販売「あきらめない」 交渉継続  :日本経済新聞 http://t.co/2SJAtKSd:とりあえず、山田の首をAppleに差し出さないと無理でしょ。Appleは「ジョブズ様、DoCoMo山田社長の首を討ち取りました」って墓前報告したいんじゃない。
  • 11:52  群馬県高崎市内のとんかつ屋和幸の「変態犯罪者」店長の男性が逃亡したらしい。余罪がいっぱいありそうなので本当に自首するのかどうか・・・。しかし、ツイッターは相変わらずバカ・キチガイ炙り出し機としての性能が素晴らしいな。 http://t.co/ZQ2vlxUi
  • 11:56  「空気が読める大人」にはならないで欲しい http://t.co/6bDito6W:反論も同調する意見もなかった、って本当なのかしらん?だとしたら異常だよね。「空気が読める大人になるな」というより、「自分で考えて発言できる大人になって欲しい。」という感じかな。
  • 11:59  あ、孫社長だったから何言ってもしょうがないという空気があったのかもしれないという点は指摘しておきたい。
  • 12:34  食べログに書きこむぞ!」を脅し文句に使うクレーマーが増加中 - 週プレNEWS http://t.co/HEy5aIxG食べログはやく潰れたらいいのに。
  • 12:45  O157食中毒事件起こしてはるかぜんちゃんに謝罪させて逃げちゃったロードサイドのハイエナくんは確かに最低な人間なんだけど、店側も「お客様は神様です。」と勘違いしてクレーマー処理をなあなあにしてきたのが悪い。最悪なクレーマーはゼロトレランス対応にして出入り禁止にすればいい。
  • 12:46  はるかぜんちゃんって誰だ?
  • 15:43  電源貸してくれる喫茶店でしかMacbookを使えないので困っている。バッテリ買うか、と思いつつ、Airも欲しいなあと思ったり。いや、PCのアップグレードが先だ。とか迷ってしまう。関係ないけど、カフェという名の喫茶店より、純然たる日本の喫茶店の方が電源貸してくれる率が高いかも。
  • 15:54  経団連を擁護するわけでも、孫正義氏を批判するつもりもないが http://t.co/nv9e5OJt:「やれやれ。」とでも参加者は言いたかったんでしょうね。でも孫社長の口だけ番長っぷりを戒める人が出てこないのはどうしようもない。
  • 16:00  一般意志2.0と新しい政治メディア(東浩紀津田大介) | yamachanblog http://t.co/0aGTE6IX:彼らの意志を実現させるために手っ取り早いのは、新しく国を作ることだろうと思う。志ある人たちが集まってどっかの県や地域を日本政府から独立させるのが一番。
  • 16:04  福岡をスタートアップの街に--クリエイティブの祭典「明星和楽」開催 http://t.co/zuyKb4su :東日本を捨て、大阪スルーで福岡へ進出する企業があるみたいだけど、福岡っていろいろ恐いなあと思うような事件が目立つので尻込みしちゃう。
  • 16:07  お客様各位 http://t.co/fNd3nAX1:高崎和幸の変態犯罪者店長が出頭したとのこと。この素早い対応に驚き。でも客商売なら当然だよね。
  • 16:07  高崎和幸ってかいたら、たかさきかずゆきに読めてしまって、全国のたかさきかずゆきさんすみません。
  • 16:37  RT @tsuda: フリーランス楽しいよ。高円寺とかだと午後3時くらいからガード下のお店やってるから、仕事が暇なときそこで真っ昼間からもつ焼食いながらビールとか飲んでると、ダメ人間な感じを満喫できて最高。
  • 19:31  iPhone4Sユーザーの満足度 ソフトバンクのほうがauより高いとの調査結果 http://t.co/eM5lLDwK:kawangoに問題点を指摘されて、ニコニコニュースが元記事を削除しまくり。ほんとニコニコニュース、糞だな。
  • 19:33  Facebookの「いいねテロ」「あいさつテロ」って何だ? - nanapi [ナナピ] http://t.co/w1FFfNyX :とても日本的だあね。
  • 22:54  スマノフ一辺倒の漏れがSKYY飲んでみたら超絶違和感。
  • 23:24  知らない人にはどーでもいい話だけど、例のフリーランスの人、フリーランスだから失敗したってジャンピングイントゥアコンクルージョン過ぐるよね。
  • 23:26  JキャスがJカスだと安心する。
  • 23:28  シャアハウスのまとめを読んでて思ったけど、やっぱり東京じゃシェアはきついという結論にしかたどりつかないほどネガティブな感情の吐き出し場になってた。
  • 23:30  地方だと一軒家を借りるのは造作ないのかとおもいきや、きっとシェアハウスやるなんて言ったら保守的な大家さんに断られそうな偏見があるんだけどどうなんすかね。でもそれは東京でも同じなので、やっぱりシェアハウスの概念が浸透していない以上、厳しいかと。
  • 23:32  東京でシェアハウスやるなら結局お金持ちが家や部屋を借りてそれを学生とかに安く提供してあげる、というスタイルしかないような気がする。シェアハウスに憧れるなら、やっぱり海外留学とかしたら楽しいよ、という結論にしかならないのです。

Powered by twtr2src