Sun, Nov 06

  • 00:00  やっぱ浜ちゃんすげえわ。 #MHK
  • 01:34  「薄型テレビ買って、部屋の角に置いちゃうだよ!」 #MHK
  • 02:12  「カレー味も出るんです。」って最初言ってるのに、「カレー抱きまくら持っている人だけが当たる。」って、カレー味、前に出てたのかよっ! #MHK
  • 02:13  二回目見てるけど面白い。 #MHK
  • 17:58  福島を捨てて東京に出てきて東京の人になったはずの人たちが、311以降福島県出身を売りにしているのはどうなんだろう?
  • 19:07  加ト吉ってとても良い会社だったのにトップがバカだから中国に全部工場移転させて毒入り餃子事件のあおりくらって潰れそうになったところをJTに買われたのが正解なんだけど、テレ朝的には違うんだね。
  • 20:57  「カレー抱きまくら、持っている人だけが当たる!」 #MHK
  • 21:01  浜ちゃんは昔からすぐ笑っちゃう方だったけど、今回は松っちゃんも笑うのがちょっと早くなってるような気がする。 #MHK
  • 21:03  #MHK もう三度目だけど爆笑してしまう。ダウンタウンすごいわ。
  • 21:37  雄山「女将を呼べ!この弁当にはベクレルが入っておるではないか!!」 http://t.co/TfqajgC8
  • 21:39  教職者はツイッター登録利用必須、ということにすれば、自ずと社会不適合者は排除できるような気がする。
  • 21:44  南極物語』って、タロとジロが主人公じゃないの?
  • 22:06  ふと気づいたんだけど今回の商品はしょうゆ味だよね?松っちゃんも「カレー味もこれからどんどん作っていきたい。」みたいなこと言ってるし。ところがあの社員と社長のやり取りでいつしかしょうゆ味がカレー味に変わってるんだよね。あのミニコントはちょっと違うかな。 #MHK
  • 22:07  「カレーじゃなくて、カリー、じゃないですかね?」という偉いさんの一言だけでも良かったような気がする。 #MHK
  • 22:12  会議で作家たちが練ったコントよりダウンタウンがアドリブで掛け合いしたコントの方が圧倒的に面白い。 #MHK
  • 22:24  観客やスタッフの笑い声を完璧に排除してるのもすごくいい。 #MHK
  • 22:27  三河安城は、一回で言う「的」をもっと増やしても良かったなあ。 #MHK
  • 22:33  若手中堅のコントってほんと上手いなあ、ってKOCとか見てても思うんだけど、ダウンタウンのようにドライブがかかっていくコントって全くなかったんじゃない?すくなくとも記憶にはない。上手い=面白い、じゃないんだよね。 #MHK
  • 22:43  最初から計算していたのか、指輪が鳴るのがわかったからやったのかはわからないけど、松っちゃんがキュー出ししつつわざと指輪をからから鳴らすところとかすごいね。 #MHK
  • 22:46  「なんだよ(怒)!!浜田さぁん。」とか。 #MHK
  • 22:51  エキストラ下手すぎ。 #MHK
  • 23:01  ePubEpubEPUBうるさいけど、ePubなんてPCとフリーソフトがあれば誰でも簡単に作れるだろ。なんて思うけど、そういうの知らない人たちが電子書籍とか読むような時代なんだよね・・・。
  • 23:08  自分でePub作れないような人たちにePubを作ってあげてお金を取るくらいのことはしていいと思うね。っていうか、ePub変換サイト作ってくれた人に「便利です。」とか感謝の言葉は言ってもお金は出さないのが愚鈍な大衆です。寄付ブームなんていつ来るんだろう?
  • 23:10  寄付、というより、日本なら「心づけ」ブームが来てほしいな。ネットだけじゃなくて、その辺のお店とかでも良い対応をしてくれた店員さんには心づけを渡すような社会。
  • 23:11  アメリカのチップみたく義務化するのも良くないしね。本当に感謝の意を込めた「心づけ」がいい。
  • 23:46  富野由悠季監督説教大会 3.11以降を生きる学生に向けて http://t.co/QsRpuA8l:御大の言葉には重みがある。本来は言葉に重みのある人たちが政治家にならなければいけないんだけどね・・・。

Powered by twtr2src