Wed, Sep 21

  • 00:08  RT @s_hakase: 早売りの『週刊文春』売り切れ決定!
  • 14:27  放射性物質が怖いから福島を差別するけどがんばろう日本 http://t.co/UZb47lSf:頭の悪い人って、脊髄反射大好きだよね。まあツイッターはバカあぶり出しにとても有効なんだけど、やっぱりバカの侵入を制限するようなシステムは必要だと思う。Twitter+とかね。
  • 14:29  Sony Tablet販売初日が酷すぎて葬式会場に:ハムスター速報 http://t.co/8gSXOlXJ :さすがにこの光景は悲しすぎる・・・。日本、終わっちゃったのかなあ?
  • 14:47  暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】姪っ子の保育園の学級通信がカオス http://t.co/Cztbs4qS:バカな親にDQNネームをつけられたせいで、赤ちゃんのときからハンデを背負わされるとか、どんな罰ゲームなんだよ・・・。名前で不採用決定下す企業があっても当然だな。
  • 19:44  伊集院光がラジオでこの夏の節電について「真面目な人から死んでいく。」というような発言をしていたけど、この台風でも真面目な人ばかりが帰宅難民化しているような気がするな。ちゃんと5時まで仕事してたら帰れなくなった、みたいな。先の震災が全く教訓になっていないとも言えるけど。
  • 22:47  iPhoneの液晶保護シートがはがれてきたので100均で買ったのに替えたらこれがヒドイ代物だった。そこではがれたのを水で洗って乾かして再び貼りつけたら100均のよりちゃんとしてて、何度でも貼り直せるって嘘じゃなかったんだと今頃気づいた台風日和。
  • 23:56  RT @namatahara: 赤坂で取材をしたりされたりしていて、気がついたら台風真っ只中だった。タクシーがなく、家まで歩いて帰った。二時間かかった。娘にこてんぱんに怒られた。
  • 23:58  帰宅難民となった田原さん。都民にとって、帰宅難民となるのは年に数回の恒例行事になるかもしれない。でも、こういうエピソードができれば、それはそれで面白いから、たまには帰宅難民化するのも悪くない。いや、自分は遠慮しますけど。

Powered by twtr2src