Fri, Jun 17

  • 13:56  RT @totoron3: 明日、女川にいくのですが虫コナーズや殺虫剤の類は被災地で深刻に必要です。ご提供いただける方がいらしたらご一報くださいませ。
  • 15:08  面倒な事案を放置していたんだけど、いざ始めて見ると意外と面白くなってきた。ただ、着手するまでに時間がかかる、という厄介な性格さえなければ、もっと早くに片付いていたことを思うと・・・。
  • 17:47  お笑い界の“神8”で新バラエティ番組開始 「AKBの本家“神7”と共演したい」 (さまぁ〜ず) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/NdsazAH :コンビニ芸人製造工場と化した吉本とは一線を画した、東京風芸人たち。
  • 17:48  この8人にブラマヨフット後藤を加えれば最強イレブンの誕生となるんだけどな。
  • 17:56  AKBはカキタレ、と批判した岡村隆史 に対し、秋元康が吉本興行に「間に入りましょうか?」 と圧力をかけたという話。AKB商法に便乗させてもらえなかった吉本とAKBプロダクション連合との代理戦争勃発か?
  • 18:02  BBC、「K−POP成功の裏には奴隷契約」指摘 | 中央日報 http://t.co/u8AZ3XD:韓国が奴隷契約なら、日本は性奴隷契約?愛人契約?岡村さんの言うとおり、熱心に応援してるファンはただのATMでしかない。
  • 18:07  ブラジルシンドロームが現実に起こるとして、燃料棒は地球のどの深さまで落ちていくの?マントルを突き破って、コアに到達する可能性とか、どうなの?
  • 18:11  しかしこの静かに最悪の事態が進行している現実って、ノストラダムスより終末的だな。工程表とか、東電や政府の計画通りにうまく物事が進む可能性なんて、ゼロに近いのにほんと冷静だよね。そういうことを考えると、日本人はパニックを起こさない優秀な国民と言えるのかもしれない。

Powered by twtr2src