Mon, May 16

  • 07:32  RT @TomoMachi: 日垣隆先生による他人のツィートの改竄に次ぐ改竄の記録 http://togetter.com/li/136009 日垣先生アマゾンで偽名を使って自著を絶賛http://togetter.com/li/134136 この人が書いたルポのどこまで ...
  • 07:33  朝っぱらからまた始まってたのか・・・。
  • 07:50  放射線を発していると思われる物質の上にガイガーカウンターを置いて、「大変です。こんなに数値が上がっていますよ!」と煽るのがブームになってるのか?土を調べてヨウ素セシウムが検出されました、というのと違って、なんか信頼性にかけるんだよね。
  • 09:43  被災体験語り合い、同郷の輪を 名古屋で避難者の交流会 http://t.asahi.com/2ht3:こういうのはいいなあ。ちゃんと日常を取り戻そうと新天地での新たな一歩をちゃんと踏み出している人たちがいる。
  • 10:36  節電周知、1兆円規模のキャンペーン展開へ http://bit.ly/jIFn6F :すでにキャンペーンは始まってるよな。大スポンサー様の東電に媚びを売るため、進んで節電デマを垂れ流してる始末。(新聞名要確認)
  • 19:40  驚きのオマージュ数「キル・ビル」に秘められたタランティーノの映画愛 http://t.co/X1CpDRc:町山さんを追っかけてると別に驚きでも何でもない。内容は「キル・ビル」よりレッド・ツェッペリンのモロパクと「スター・ウォーズ」のオマージュについて、が大半を占めています。
  • 19:42  「この世にオリジナルなものは何もないの。すべては何かの模倣なのよ。あえて言うならその模倣の仕方にオリジナルなものがあるんでしょうね。」(時効警察第七話・岩松了脚本作品より)
  • 20:39  キル・ビル」が四部作って知らなかった・・・。
  • 20:43  孫正義氏の寄付金100億円、配分先決まる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/175ftd1 :やっと決まったのか。でも孫社長自ら配分した方が上手くいくような気がする。日本ユニセフ入ってるし・・・。
  • 20:44  RT @totoron3: 正直、震災から2か月、自分の中で何かいろいろ止まってる部分があったんだけど、そろそろ時計を進めようと思います。新しく振っていただいた仕事はいろんな人に夢を与えられそうなのでちょっとそっちも頑張っていきますわ 頭切り替えスイッチ装着
  • 20:45  311以降、確かに時間が止まってる部分があるんだよなあ。まあやらなきゃいけないことをやってないだけなんだけどさ。

Powered by twtr2src