Thu, Dec 09

  • 12:11  宇多田ヒカルUstライブはいままで色々な人々がお試ししてきた生中継の限界のようなものを簡単に打ち破ってしまったような気がする。
  • 12:39  「たけしとひとし」事前番組は録画だけして本ちゃん見てから見ることにしよう。 QT @TSUTIYA_ON_LINE 事前番組ってある意味ネタバレしてますから実は見ないで本ちゃんと言う選択肢あります
  • 12:47  「たけしとひとし」Facebookのファンページが548人というのは、単純にFacebookが日本で流行っていないことの証左だと思う。素直にツイッターアカウントにすれば良かったのに・・・。
  • 19:52  NHK「再虐待は防げるか」:虐待こそゼロトラレンスポリシーにすべきなのに、平然と虐待していた親の元に子供を返す日本の不思議。虐待するような親にセカンドチャンスをどうして与えるのか、理解できない。性善説が通用しなくなってから久しいけど、それを法律や現場が認識できていない。
  • 19:53  NHK「再虐待は防げるか」:もう一度チャンスを上げましょう、という甘い対応で、子供が殺されていく。
  • 19:58  やっと「アウトレイジ」の封を開けられる。でもブルーレイ再生機は持っていないのでDVDで。
  • 23:17  本ちゃんまで見ないでおこうと決めた『たけしとひとし』直前番組を見てしまった。冒頭、一瞬だけ映ったT部長のとても幸せそうな表情を見て、いくつになっても夢は叶うんだということを再認識する。明日はリアルタイムで見よう。
  • 23:55  RT @uirie: いよいよWOWOW先生でサイタマノラッパーが放送。世界に呪いの言葉を吐きながら家に引きこもってる浪人生がどこかで観てくれてたら嬉しい。10数年前の僕のような。 #eiga #SR

Powered by twtr2src