Sat, Nov 20

  • 15:04  浜ちゃんのドラマがあまりにも薄っぺらくて、たけしが出演した意味がまったくない。せっかくドラマに出るなら、相棒に出てもらいたい。北野武リスペクトが多く見受けられる相棒なら、たけしをもっと活かせるのに。
  • 19:07  見事なくらいズレまくっているTBSのめちゃイケ対抗番組。芸人の感動路線はもううんざり。
  • 19:17  フジの電波少年の方が芸人寄り。でもマツコうざい。
  • 19:29  危うさが魅力の「神聖かまってちゃんっ」だけど、ハプニングを期待されるようになったらもう終わり。大きな花火を打ち上げたんだからこのまま解散しちゃえばかっこいいのに。
  • 19:54  平成ノブシコブシ=チャンスをモノにできない芸人
  • 20:56  めちゃイケダイノジが最後に全部持ってった。でもこれで存続できるの?延命作、失敗だと思う。
  • 21:23  教育白書:教えたがりの人が先生になる。その通り。だから「3×5は○で5×3は×」なんてバカな教師が出てくるんだよ。
  • 21:47  教育白書がつまらない。やっぱ生じゃないとダメだな。
  • 22:03  教育白書:対談が始まったので戻った。池上彰をまともに使ってる。バカの一つ覚えのようにニュース解説させておけばいいだけの人じゃないことにやっと気づいたのか?次は報道ステーションの後釜にどうぞ。
  • 22:09  教育白書:ダメだ。またつまらなくなった。まるで世界一受けたい授業だ。
  • 22:23  Nキャス:たけしに対するスタッフの声、が面白い。
  • 22:27  Nキャス:エントリーシートで落とすような会社にろくな所はないよ。だから日本の大企業には見切りをつければいいのに。
  • 22:30  Nキャス:くっだらないサークルで団体活動してるくせに、なんで就職だけ一人でがんばるんだろ。そういう団体で起業しちゃった方が就職するよりマシじゃん。結局、決められたルールに従うだけの学生はあぶれるだけ。
  • 22:48  教育白書:学びにお金は必要でない、と鈴木教授、たけし、池上彰が回答。そりゃそうだ。金があるなしで教育格差が生まれる、なんて嘘がまかり通るのだけは絶対に許せない。
  • 22:57  教育白書:将来何の役に立つんだ、と開き直った世代が親になり、子供はバカになった。たけしの言うように「無意味で何が悪い」ってことだよね。無駄とか無意味なことを切り捨てる社会は面白みがないよ。
  • 23:07  教育白書:最後はたけしがうまくオトシて終了。でも、構成があんまりよくなかったなあ。対談がぶつ切りにされ過ぎ。

Powered by twtr2src