Fri, Nov 19

  • 13:53  舌禍事件が起こるたびに政治家の資質が問われるけど、あの法相の場合人としてどうかと思う。ああいう実社会では通用しないような人間を選んだ選挙民は恥を知るべきだ。
  • 13:57  一方、極左の仙谷による「暴力装置」発言は、暴力という言葉の持つ強いネガティブな印象に拒否反応が出ただけで、ちょっとヒステリックに騒ぎ過ぎ。管も仙谷も極左だぞ。
  • 14:02  総理の椅子にしがみつくだけの官総理を選んだのはメディアに洗脳された国民なのに、あまりにも無責任。自分達が支持した総理に国をぼろぼろにされても文句は言えないだろ。
  • 18:18  若者の福袋離れ、もあるな。

Powered by twtr2src