Mon, Nov 01

  • 01:35  RT @s_hakase: 今日の『情熱大陸』超傑作。有名人ではなく、冒険家をじっくり取材するこの路線、毎回永久保存版。〜時計もテントもトランシーバーさえ持たずに奥深い山へ分け入り、狩猟や採集をしながら山を登る・・「サバイバル登山」を実践する異色のクライマー・服部文祥の回。
  • 17:02  話題にすればするほど茶番劇団の思う壺にはまるのであまりつぶやきたくもない茶番劇だけど、権威のない賞を主催するじり貧出版社って可哀想だね。
  • 17:03  あ、二科展みたいなもんか。
  • 17:22  タレントとしても一気に株を下げたよな。今後、誰も彼を使いたくなくなると思う。テレビやスクリーンから消える日も近いうちにやってくるだろう。さよなら。
  • 17:52  裁判員裁判の限界が露呈しちゃったな。誰も死刑は求刑したくないという自己保身が社会貢献を勝ってしまった。無期懲役はいいけど、それなら懲役100年のような完全なる終身刑を設けるべきだ。
  • 21:22  たけしの言うように、中国はいつか崩壊する。だから日本のとるべき道は、他の日本に好意的なアジア諸国と仲良くするべきだ。日本人を尊敬してくれるアジア人って意外といるんだよね。そういう国々との関係を深化させるのが大事。FUCK中国!でいい。

Powered by twtr2src