Sat, Oct 30

  • 15:32  @dienojibigboss 大谷さん、感動なんていらないので、大地さんが泣き出したらまた容赦のない無茶振りで笑いを誘ってください。ダイノジの生き様、期待しています。  [in reply to dienojibigboss]
  • 21:25  めちゃイケオーディション追っかけで9時から再生し始めたら、約20分で追いついてしまった。最後のメンバーを発表する前のCMがめちゃくちゃ長かったような気がするけど、追っかけ再生なので一気にスルー。ざまみろ。
  • 21:27  めちゃイケ終了のお知らせとしか思えない結末にがっかり。たぶん一年以内に岡村さんが復帰しなかったら打ち切りだと思うよ。
  • 21:31  こういう生放送の番組って保存しておきたい願望が強いんだけど、例えば27時間とか、今夜のめちゃイケオーディションに関しては内容が薄すぎて、即座にゴミ箱にいれてやった。ダイノジが爪痕残したくらいであとは凡庸。お笑い番組として、残念ながらもう終わってる。
  • 21:42  @dienojibigboss 審査員特別賞、おめでとうございます!さすがダイノジ。正直、生放送では他の候補者たちがかすんでました。  [in reply to dienojibigboss]
  • 21:50  絶対直撃しねえだろうなあ、と思ってたら見事的中。なんか素人の方が予報士より予想確実じゃん。無駄な資格取っても大して予想できない予報士こそ仕分けすべき。
  • 21:52  最近こけおどし台風しか来ないから、局地的豪雨の方が怖いと思う。
  • 22:14  Nキャス:松本あゆみの台風中継がもはやコント。ほんとこれをやらせたTBSは怖い。

Powered by twtr2src