Sat, Oct 09

  • 00:38  SPEC:堤幸彦ってアウトレイジ観てキャスティング決めたんじゃね?
  • 02:19  しかし若者が若者を叩く社会って健全なんだろうか?大人は若者を叩き、若者は大人に反発する社会の方が健全な気がする。
  • 02:37  @mildkimitake 加瀬亮をあの役に据えたことでそう思ったんですが、椎名桔平で自分の中では確信しました!
  • 02:45  SPEC:ツインピークス入ってね?いや、「熱海の捜査官」よりも全然ツインピークスしてるでしょ。戸田恵梨香は可愛いだけのバカ女役から一皮むけるかな?
  • 13:24  世にも奇妙:いきなりインセプションぱくっちゃうのか・・・。過去の良作をどんどん若手演出家にリメイクさせてやった方がよっぽど面白いのになあ。もう才能ない人たちによる新作はいらないよ。
  • 19:09  めちゃイケ:すでに記事になってたけど、さんまは偉いなあ。頼まれたから参加しただけだろうけど、大御所にこんなことされちゃ若手はかすむわ。先日のたけしと言い、まさに若手潰し。長くトップに居続けるわけがよく分かる。
  • 19:21  お笑い怪獣、あかんわ。
  • 19:23  めちゃイケ:若手芸人の死体の山。
  • 20:01  めちゃイケは一度終わらせた方がいいと思うよ。岡村さんいなければ限界が見えるだけだし。
  • 20:13  亀甲縛りアイドルて・・・。
  • 20:13  もう何でもありだなっ!!
  • 20:14  実力のないタレントたちのデスパレートぶりを楽しむ番組でしょ?
  • 20:16  不況に弱いタレントは一掃されていいよ。
  • 20:17  重盛さと美上原美優よりいいと思うんだけどなー。
  • 20:18  重盛さと美なんじゃないの?
  • 20:21  キレ芸だったらカンニング竹山でいいじゃん。
  • 20:22  沈みゆく紳助ファミリーからめちゃいけメンバーに乗り換えるmisono、グッジョブ!!
  • 20:23  さりな、気持ち悪っ。
  • 20:23  ダイノジ来て欲しい!!実力ならダイノジでいいじゃん。
  • 20:25  やべえ、芸人のいい話になりそう・・・。審査なんかいいからもうダイノジでお願いします。
  • 20:26  泣いてる大地にめちゃぶりする大谷最高過ぎる。あんたら立派な芸人だよ。
  • 20:27  岡田さんのために・・・。
  • 20:28  岡村さんいなかったら矢部さん消えるからなあ・・・。
  • 20:32  めちゃイケ愛なんかいらんわ。やめて欲しい、こんなの。
  • 20:33  もちろん笑いで落としてくれますよね?めちゃイケなら。
  • 20:34  ここで、落下させてください。細かすぎるみたく。
  • 20:34  なんか、オチがないからつまらんな。
  • 20:37  あれ?今日決まらないの?
  • 21:29  めちゃイケの素人いじりは今に始まったことではない。あの彼の人生は今後どうなることだろう?ミュージシャンになった彼とか芸人になった彼とか、みんな潰れちゃったもんね。芸人限定でやれば良かったのに。
  • 23:07  もしも・・・さんまさんだったら?:たけしの最近の活躍に影響されたとしか思えない。たけし、さんまが体張り始めたら若手お手上げ。こうやって上を引きずり降ろし、下を潰してきた凄さ。
  • 23:11  お笑い怪獣のラーメンレポート。さんまにこんなことやられたら他のリポーター商売あがったりだな。
  • 23:16  お笑い怪獣の荒らしっぷりが・・・。

Powered by twtr2src