Fri, Oct 08

  • 19:41  ブラタモリ:前も書いたけどNHKアナウンサーがバラエティ慣れしてなさすぎ。民放のバラエティに出て勉強してこいよ。っていうか、大江さんが良い。あ、高島彩がフリーになったから引っ張ってくればいいんじゃない?
  • 19:42  ブラタモリ:モヤさまの大江さんと比較すると、天と地ほどの差がある。NHKのアナは無駄な説明とかリアクション多すぎ。
  • 19:43  ブラタモリ:あと、タモさんの発言をわざわざ繰り返すんじゃねえよ。
  • 21:48  アルゼンチン代表は日本観光にきたついでにサッカーしただけなんで・・・。
  • 21:49  長谷部のミドルシュートは良かった。ああいうシュートができたら点が取れるようになる。

Powered by twtr2src