Wed, Sep 08

  • 00:04  東京だけど、うちの近くの商店街も最盛期と比べたらかなり落ちてる。だから地域再生の問題は地方だけの問題ではない。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 00:06  癒着が進むって、ずいぶん最初から性悪説だな。少しは信じたら? (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 00:14  なんか後ろ向きなのは「飛ぶ前に見ろ!」が前提だからか。「見る前に飛べよ!」 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 10:08  ほんとだ! http://j.mp/aeyKSG RT @kenta333: 昨日は我が家の等々力ベースに、所ジョージさんと、とんねるず憲武さんと、清水圭さんと、親方と、柳優怜さん、博士来宅。1日にこんなビックネームの方々はびっくりですね。
  • 10:34  等々力ベースのおバカな仲間たち、だそうです。 http://www.k432.net/date/2010/09/07/
  • 11:56  情報収集能力の低下が激しい大手メディア。小沢次期総理誕生で記者クラブが崩壊することが望ましい。
  • 11:56  オークションで質問を入れてくる奴は決して入札しない。オークションあるあるでした。
  • 23:33  RT @mutescreamer: フォロー/フォロワー数がやたら多くてかつ同数のヒトより、フォロー数がフォロワー数より少ない人の方がはっきりいって信用できる。一般に。
  • 23:41  ほりえもんをリストから外したのはほりえもんは絡んでくる「馬鹿発見!」とブログ、メルマガなどの宣伝にしか利用していないから。トルネとか明らかに宣伝だもんな。ソニーさんにいくらもらったんだろ?まあそれもツイッターの力だからいいんだけど、自分には不要な情報ばかりなので削除。
  • 23:44  有名人に絡んでいる人って、大抵「フォロー/フォロワー数がやたら多くてかつ同数のヒト」なんだよね。
  • 23:47  あ、今日「マルさま」だ。ドS設楽と大竹の悪人ぶりが楽しみ。ところで予想通り、さまぁ〜ずのゴールデン進出が確定してたね。深夜のノリなら絶対面白いんだけど、ゴールデン仕様となると極端につまらなくなるのがいまのテレビ番組なので、ちょっと心配。

Powered by twtr2src