Mon, Sep 06

  • 11:51  また流行語大賞狙いですね。本家が宣伝目的に成り下がったので、新しくRJC流行語大賞を創設すれば上杉さんのネットメディア上だけの流行語も受賞できるかもしれませんよ。 RT @uesugitakashi 世論調査は世論操作、と繰り返してみる。
  • 13:59  思いません。核を所有しない限りは無理ですね。アメリカが絶対許さないと思いますけど。今回は小沢氏支持ですが、小沢なら何でも出来ると思わせる主張は危険です。 QT @s_hakase: 「対米独立、主権回復」なんて出来るとおもう?思わない。でも「小沢なら出来る」と言い切る。  [in reply to s_hakase]
  • 14:08  原爆によって大量虐殺されたのは日本人だけ。原爆落とさなかったら戦争が終わらなかったと平気でのたまうアメリカ人は小さい頃から洗脳教育を受けてきたので北朝鮮と同じ。でもアメリカがすごいのは、そういう現況を変えようと認識を改める人たちがでてきていること。
  • 18:48  RT @s_hakase: 世論調査のすべてがダメだとは思わないが「菅と小沢、どちらがクリーンだと思うか?」の質問と答えを紹介するのは、もはや誘導尋問にしか思えないよね。「馬場と猪木どっちが強い」なら、ともかく、「馬場と猪木どっちが背が高い?」って質問しているようなものだもん。
  • 19:07  RT @5putniko: 【今夜26時から☆】iCon放送時に部屋からスプ子、Ustするよ。みんなで一緒にテレビ観てツッコミいれよっか? というコトで9月6日25:59〜 Ustチャンネル集合しよー☆→ http://bit.ly/bKlE38 #iconntv #ntv
  • 19:33  RT @s_hakase: 今日、ミヤネ屋で小沢遼子さんも言っていた話だが…。テレビと新聞だけで週刊誌を読んていないとこの流れがわからない。ニュースの匠:またぞろ「政治とカネ」=鳥越俊太郎 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/B9rkf6t
  • 19:52  奨学金ビジネスは決して許されるものじゃないけど、日本のように誰でも大学に入れるような現況の異常さを他国と比較しないのはおかしい。奨学金を増やすより、大学の数を先ず減らすべき。
  • 19:55  東大の学費を免除する試みは素晴らしい。能力の高い生徒は国が率先して支援していくのはとても大事。
  • 19:56  またスウェーデンか・・・。海外では大学に入る前にふるいにかけられることが多いのに、そういうことは伝えない。日本のように高校卒業したら即大学というおかしな制度を何とかすべき。
  • 20:16  必見!ネットとTVをスプ子が融合させる! RT @5putniko iCon放送時に部屋からスプ子、Ustするよ。みんなで一緒にテレビ観てツッコミいれよっか? というコトで9月6日25:59〜 Ustチャンネル集合しよー☆→ http://bit.ly/bKlE38
  • 23:10  日本が壊れるか壊れないかは小沢次期総理次第。いやあ、丁半博打だねえ。

Powered by twtr2src