Fri, Sep 03

  • 00:09  中高生のボンクラ男子たちに見てほしいなあ。 (@tomomachi live at http://ustre.am/9v9n )
  • 10:27  ついに護送船団崩壊か。 RT @uesugitakashi 【速報】小沢氏、ぶら下がり廃止を明言。 RT @j_the_journal: 小沢一郎、テレ朝の番組で、総理大臣になった場合、記者会見のオープン化、ぶら下がり廃止の代わりに定例会見を増やす意向であることを表明
  • 11:19  RT @uesugitakashi: 【訂正】明言せず。訂正します。山口一臣さんに確認。@kazu1961omi 「包括的にフルオープンに。官房機密費については頷くのみ」 ご指摘感謝。RT @KSUTO: ぶら下がり廃止ってはっきり言ってました?
  • 13:44  RT @5putniko: イギリス人の友達が「万が一世界の終わりが迫った時に30秒で極上のイングリッシュティーを淹れて飲む事が出来るキット」を作っていて、彼のティー愛を感じました http://bit.ly/cnWZwi
  • 15:35  @hitoshione こんにちは。7話は8話の前振りだったので、今夜はとても楽しみです。大根監督がUstで野波VS満島は演出なしのガチバトルと話されていたように記憶していますが実際は演出ですよねえ?演出なしだと観るのがちょっと恐いかも!  [in reply to hitoshione]
  • 21:33  小沢次期総理誕生は確定事項なのに、民主党の権力はない森喜朗こと渡部黄門様に情勢は五分五分と言わせて誘導するメディアが残念過ぎる。
  • 21:49  地方に権限も金も与えれば良いという小沢次期総理の政策に対し、仙谷という無能な官房長官は「地方の首長には権限と金を扱う自信がない」などと批判している。なんでも最初からできないと言ってるような奴は政治家になる資格がない。この代表戦は、官内閣の化けの皮がどんどんはがれていくだけ。
  • 21:54  小沢次期総理によって地方に権限と金が与えられれば、無能な首長の化けの皮がはがれるだけとも言える。今後、ビジョンのない首長を選んでいたら、地方はどんどん衰退していくだけだ。まさに地方の人々にも政治家を選ぶ眼が問われることとなる。無能な首長を選べば即終了となるんだから大変だぞ。
  • 22:09  ネットリテラシーという言葉すら知らないと思われるゆとり大学生によって引き起こされた今朝のCheating騒動は、過去に何度も繰り返されてきたことなのでほとんど乗れなかった。まあ中高生のうちにネットリテラシーは向上させておくべきと思ったくらい。
  • 22:21  クロスオーナーシップ」を禁止して、各メディアが旗幟を鮮明にすれば良いんだ。中立だ、なんて嘘をつくからバレるような偏向報道しかできないんだよ。
  • 22:33  経済に無知な官総理が財務省の言いなりになって消費税増税発言をしたことで、官総理は官僚の操り人形だとという印象を与えてしまったことは大失態と言える。しかしメディアが「官」内閣批判をすっかりしなくなったのが不思議でならない。
  • 22:51  @dig954で大根さんがメディアの偏向報道に関して。面白い。(アカウントを間違えていたので訂正再ポスト)でもニコ生でも官VS小沢に関する討論始まるからどうしよ。
  • 23:12  大手メディアによる恣意的な世論調査との乖離が面白いかも。 http://nico.ms/lv25851683 #daihyosen_live
  • 23:18  恣意的とか乖離とか、書けと言われても書けなくなってるかも。特に乖は、ごちゃごちゃって書いて誤魔化してしまいそう・・・。

Powered by twtr2src