Tue, Aug 24

  • 01:06  RT @5putniko: 【募集】ヘアメイクさんを探してます。雑誌や映像制作等、東京で撮影する仕事が数個あるんですがスプ子は東京のヘアメイクの方、殆どしらないです...多分面白い仕事内容だと思うから、興味のあるヘアメイクさん、もしいればご連絡くださいっ! contact ...
  • 01:31  馬鹿力:毒舌オモロイ。伊集院さん、今日絶好調だな。いや、今日も、だ。
  • 10:08  RT @5putniko: <寿退社>なんてモノがまかり通ってる先進国は日本だけだよ
  • 10:13  優秀な女性が結婚、子育てで働く機会を奪われているのにそれを是とするポリティックスですね。というか、この国にポリティックスは多分ないのです。 RT @5putniko 日本に移民を入れる・入れないで揉める前に、まず女の人を働かせたらどうなんでしょうか。
  • 11:44  @hitoshione 六話限定ツイート返信祭りだからなのか、満島ひかり最高!ばかり目に付く。確かに最高。でも、まさに小悪魔な松本莉緒も大人な女性のエロさを見せつけた野波麻帆も貫禄十分過ぎる存在感の菊地凛子も最高!キャスティングだけで大成功のドラマってなかなかないですよ、最近。
  • 11:50  @s_hakase 初喫茶店って、子供の成長に実は大きな影響を与えるような気がします。大人のエリアに対する子供の好奇心は相当なものですから。  [in reply to s_hakase]
  • 13:34  最近のNHKは暴走モードに突入している。胸の谷間作り指南をまさかNHKで見られるとは思わなかった。金のない民放のバラエティはNHKに潰されていくんじゃないだろうか?
  • 13:36  RT @kobeni: 続き)…ググりましたか? 「ママ友 トラブル」 「ママ友 疲れる」 「ママ友 付き合い方」 「ママ友 いない」 …そうです!みんな多かれ少なかれ、「ママ友、ちょっと面倒だな/苦手だな」と思っているのです!あなただけじゃないのです。みんなそう言って ...
  • 13:36  RT @kobeni: 私のブログでは、いま、検索語で「ママ友」が一番多いのです。現役ママやプレママに、ひとつの真実を教えましょう。「ママ友」でググって見てください。「他のキーワード」を見てみてください。
  • 13:44  ママ友の恐怖。「音羽お受験殺人事件」ってもう10年以上前のことなのね。大人たちのエゴの犠牲になった春奈ちゃんの夭折に哀悼の意を表して。
  • 22:31  非実在老人問題は、みんな自然死として処理してるけど、もし家族が殺してたとしたら完全犯罪成立だな。性善説はもう通用しないんじゃないの? (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:22  ヴィヴィッドだって。一般に浸透していない英語を使う奴は信頼できない法則発動。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )
  • 23:23  アクセプトしてから、だって。 (#dig954 live at http://ustre.am/caZP )

Powered by twtr2src