Thu, Jul 08

  • 05:08  まさかドイツが・・・
  • 05:15  アルゼンチンを破ったのと同じチームとは思えない。
  • 05:17  またバカなアナウンサーがゲルマン魂を連呼しててうざい。それしか知らないのかよ。
  • 05:20  オランダ対ドイツよりオランダ対スペインの方が面白いからいいか。でもスペインがここまで調子をあげてくるとは思わなかった。お見事。
  • 14:44  熱対策は大事。仕事用のPCが調子悪くブルースクリーンが頻発するので筐体を開けて扇風機をあててやったら熱暴走しなくなった。温度管理するソフトで確認してみると5度くらい下がっていた。クーラー使用時には10度近く下がった。夏はPCが死ぬ季節なので思い当たる節があれば熱対策を。
  • 14:47  カフェで涼んでいるだけで寝てしまいそうになる。効率が悪すぎるので昼寝した方がいいかな。ワールドカップめ。

Powered by twtr2src