Fri, Apr 30

  • 10:44  Flashってクリエイターの自己陶酔の手段でしかない。いままでFlashサイトで感心したことよりも、イライライライライライラさせられたことの方が多い。じっくりFlashムービーを楽しんだことより、Skipマークを超連打したことの方が多い。もうFlashの時代じゃないってのは同意。
  • 10:47  Flashサイトを作って無知な人々から製作費を超ぼったくってきたWebデザイナーと称する人々がどれだけ多いことか。
  • 11:38  TOEICごときで危機感を煽るなよ。英語コンプレな人、可哀想。 @Nobuhito_A 危機感もつべし!RT @okumat: サムソンのTOEIC基準は新入社員900点以上。昇進には920点以上かつ流暢な会話と筆記。日本企業の昇進基準は、ソニー650点、日本IBM730点
  • 12:11  日本と韓国でしかほとんど通用しない、そして暗記力が優れていれば高得点が取れるようなTOEICの数字を元に危機感を煽る人々は英語コンプレックス、そして学歴コンプレックスでしかない。数字でしか計れないもので人間を評価する時代はもう終わりでしょ?
  • 12:14  こんな基準でしか人を選べないサムスンの方がよっぽど危機感を持った方がええわ。くだらない。 @Nobuhito_A 危機感もつべし!RT @okumat: サムソンのTOEIC基準は新入社員900点以上。昇進には920点以上かつ流暢な会話と筆記。
  • 12:34  ソフトバンクが本格化させた解除料商法って、虚業の中の虚業だよな。ほりえもん旧ライブドアより叩かれてしかるべきなのに、メディアは巨大スポンサーであるソフトバンクに何も言えない。@masason
  • 16:06  iPhone次世代機が6月に発売されそうなのでドコモからの発表を待ちわびている。Move Your Money運動のようにMove Your SIMとでも称してソフトバンクからへの脱却を推進していく運動が始まれば良い。
  • 16:25  最近パッとしなかったPerfumeの新曲が割と良くて思わずPVを見てしまった。しかし、ゴリラがセンターというのはいかがなものだろうか。センターに幅広娘がいるとどうにも不恰好でバランスが悪い。単純に言えば、美しくないのだ。やっぱ見た目って重要。
  • 16:32  @HikaruIjuin あれ、今月500円余っちゃったんですけど、伊集院さん、受け皿はどれくらいでできそうですか?早くしてくれないとAKB48投げ銭しちゃいますよ。

Powered by twtr2src